• 7月収支報告。(7/1〜7/28)

    改めて見返すと、酷い。 【7月収支報告。(7/1〜7/28)】 単勝 0/5 複勝 3/6 (230+100+100=430) 枠連 0/4 馬連 0/0 馬単 0/2 ワイド 2/13 (100+120=220) 3連複 0/9 3連単 0/11 よしずみ入金 5000 よしずみ払戻 650 よしずみ収支 -4350 【よしずみの月間成績】 4月 -650円 (競馬&日記スタート) GW +26

  • 4月収支報告。

    競馬を趣味として楽しめたのか? 初心者よしずみの実力や如何に⁉︎ 【結果】 入金 4900円 出金 4250円←! 収支 -650円。(回収率87%) 【内訳】 単勝 0/1 複勝 0/5 馬単 1/1 190円 ワイド 1/10 830円 3連複 1/6 3230円 3連単 0/25 WIN5 0/1 的中率6%←←← 【感想】 3連複当たってました(今更)。 的中したのは4/19の大井のナイタ

  • 【収支報告】2016年1月~4月まで

    ども、ゆの氏です☆← 長らく収支報告をしていなかったのですが、今回まとめて今年に入ってからの4ヵ月分を一気に掲載しちゃいます! ↑ゆの氏は最近ハッカドール3号くんがお気に入りです← ※1.稼働記事にはできないくらいのプチ稼働とかも含んでいます ※2.累計収支は、このアプリを使い始めてからのものです @1月 ガルパンとスカガ2の貯金を守り抜き、プラス収支になりました~^^ 27日、28日と合わせて1

  • はじめまして

    はじめまして 養分スロッカスことルンです。 大学生が単位を犠牲にスロットを打ち 日々の出来事を面白おかしく書いていけたらと思います。 始めるきっかけはハナハナ鳳凰でのバケでのパネフラです。ハナハナは大好物なのですが養分打ちが基本なのでバケのパネフラを見たことが無くいつの日かバケフラが目標になっていたからです。今日引けて閉店まで打ってきたのでこの時間の開設になりました。 もちろんネタになるようにデー

  • マイホの陰湿な工作を垣間見た…

    どうも、やもっちです。 今日は嫁が休みなので、夜勤前の稼働は中止( ´_ゝ`) その代わりに、夜勤終わりの朝から少しだけ期待値稼働をすることに… ということで、マイホのE店へ仕事が終わり次第直行\(^o^)/ 今までの期待値稼働なんて、携帯いじってこの台で良いかぁ~位にしかやったことないのでほぼほぼ素人ですが、失敗は成功のもとともいいますし、軽く爆死してみることにしよう┐('~`;)┌ 1台目・・

  • なんかやっぱりあのピエロ達は詐欺師のような気がする1日でした

    どうも、やもっちです。 今日も夕方からの4時間勝負開始 今日は、近場のE店に出撃 理由は… どうしてもクラコレが打ちたかったから‼ 昨日ハナビ打つ言うてたけど… あれはウソやww では、稼働開始\(^o^)/ 総回転数:1248 B4 R3 425~ ゲーム数:518 ボーナス名:赤7 投資 3k ゲーム数:112 ボーナス名:青7 460G 追加投資3k やめ 他の台が吹き始めたので、嫌な予感が

  • 2016年からパチスロ立ち回りブログ開始

    今年からパチスロ立ち回りブログを開始します。 ブログを書くのは初めてなので、悪戦苦闘すると思いますが長い目で成長を見守ってください(^_^;)))