• 【8/16】魔界、そして超高確中ボナうまー(゚д゚) 追撃のうみねこ稼働もあるよ! ~マジハロ2、うみねこ~

    ども、ゆのっちです 今回も新規キャプでお送りしますよ(小声) みなさん、マジハロシリーズはどれが好きですかー? ちなみに、ゆの氏は3が一番好き! ・・・というわけで朝イチから打つのはマジハロ2です← フェンリルバトルぶちこんでやるぜ(^ω^) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 朝イチから状態移行がすばらな展開^^ ボナ引きたいすなぁ... うほっ♂ 複数ストック期待するぅんだ

  • 【9/21】絆とアイムの設定狙いからV揃い

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙い。 抽選通して絆です。 ●バジリスク絆 設定狙い A店からスタート。 初開催強イベだったので絆チョイスしました。 1時間半程打って・・・ ヤメ(ヽ´ω`) 6回目のBCからBT。 3連した後、モード判別してやめました。 自分がいた絆の島が弱すぎたのと、自分の台も 推定C超高2回外し(内1回チャ目1回)。 同色なし、弱チェ弱い等 激弱島で粘ろうとは思えませ

  • 【8/14 ③】最後のガラスをぶち破れ~♪(収録されているとは言ってない) ~DTB、ラインバレル、ひぐらし叫~

    ども、ゆのっちです 福島遠征最終回٩(๑•̀ω•́๑)۶ 3分割になったのは書くのに大変な気力を要したからです← というわけで、カーナビがお亡くなりになってしまいどこへ行くこともできなくなってしまったゆの氏はサンシャイン福島へ出戻りますた。 そこで遂にお目当ての台と邂逅するのでした・・・ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 出戻り後、一発目はダーカー。 根性焼きされていて一時は

  • 【9/20】ゆゆゆ初打ちとか色々酷かった稼働

    こんばんは、かめです。 今日は昼から稼働してきました。 ●結城友奈は勇者である 前日24当日713、7周期219G 天井狙い。 初打ちなので全然わかりません。 873 CZバーテックスバトルからART バー揃いで60枚スタートでしたが すぐになんか入って430枚乗りました← そっからは駆け抜け。 始めの牧歌的日常回して タッチするキャラ間違えて20Gやめ← なんかもう色々と酷い(ヽ´ω`) 投資 

  • 【9/19】聖闘士星矢初打ちでお宝台とか北斗新伝説でARTレベル2以上?

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働。 ●聖闘士星矢 当日2スルー889、280pt お宝台発見。 天井狙いです。 999 天井?GB 1st負け 終了後小宇宙チャージ2回入って不屈ポイントMAX。 63 不屈ポイントからGB 1st負け 前兆確認して50Gやめ。 ラッシュ入れられる日は来るのでしょうかw 投資 100枚 回収 60枚 ●転生 当日905:644 天井狙い。 1045:784

  • 【9/18】3連休最終日に設定狙いした結果

    こんばんは、かめです。 今日は朝一から設定狙いしに行きました。 過去2回の実績が良かったイベントをやってるホールへ。 ●まどマギ 設定狙い 番号は良くなかったですが初代まどマギ取れました。 皆色んな機種に散りました。 僕も別に強い根拠があるわけではないです。 全台系狙いで打ち出します。 朝一は100G台でガセ前兆来つつ 400後半でG数解除プチボ。 モードCかな? 「君は神~」が出て天国確定。 A

  • 【9/17】3連休中日はこうなる

    こんばんは、かめです。 朝から行く気が起こらなかったので 昼から稼働してきました。 ●転生 リセ639:439 C店からスタート。 天井狙い。 781:581 スイカ強制解除 青 4連514枚。 即ヤメ。 早目の強制解除は美味しい。 投資 250枚 回収 559枚 ●麻雀物語3 前日16当日954 D店へ移動。 天井狙い。 1232 CZ 1235 AT100枚 50枚だけ上乗せて172枚終了。

  • 【9/16】イノキで初闘神BIGとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙いに行くつもりでしたが 寝坊したので昼からハイエナしてました。 ●仮面ライダーブラック 当日96 C店からスタート。 ゾーン狙い。 118 やめ 投資 50枚 回収 10枚 ●北斗新伝説 当日516 G数天井狙い。 710 宿命黄色 負け 27 やめ 投資 110枚 回収 55枚 ●イノキロードトゥゴッド 前日131当日457 A店へ移動。 天井狙い。 8

  • 【9/15】AKB勝利の女神初打ちとか凱旋で今日もGOD。

    こんばんは、かめです。 今日は朝から稼働してきました。 ●AKB勝利の女神 リセ0 A店からスタート。 リセ狙い。 初打ちです。 リセット後はCZが100Gまでに来やすいらしいです。 94 CZ推しメンモード 4種類あるCZの中で上から3つ目の期待度の 推しメンモード(約33%)から見事ART当選。 111 ART 推しポイントを貯めて継続を目指すゲーム性のようです。 初打ちのなのでいつものように

  • 【9/14】凱旋万枚達成!GOD2回赤七4回!SGG-EXも!

    こんばんは、かめです。 今日は昼からのまったり稼働のつもりが 凱旋でえらいことになっちゃいました! ●慶次戦槍 当日2スルー34 D店からスタート。 ゾーン狙い。 118 周期からART 3連 捨丸 RT抜けやめ。 投資 150枚 回収 406枚 ●凱旋 リセ238 A店へ移動。 天井狙い。 A店の凱旋全リセが予想外になかなか終わらない。 嬉しいんだけどかなり台数あるからこのままだと めちゃくちゃ

  • 【8/14 ②】( ゚∀゚)o彡゜そいやっさ!そいやっさ! ミルキィアタック!! ~スカガ、ミルキィホームズ、B-MAX~

    ども、ゆのっちです (前回記事の続きです) レア台の宝庫「サンシャイン福島店」での稼働を一旦終えまして、向かうは車で15分くらい。 同じく福島市内にある「K-1WEST」さんです٩(๑•̀ω•́๑)۶ 設置機種はリンク先を参照! 今回のお目当ては初代真田純勇士とB-MAXなのです! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 外観はこんな感じ。 良い感じじゃないですかー(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 【9/13】456確定コードギアスR2で投資2700枚からの大逆転!?

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働。 ギアスR2の高設定なんていう珍しいものを打てちゃいました。 波乱に満ちた実践になりましたよヽ( ゚д゚ )ノ ●北斗新伝説 前日0スルー135当日318 C店からスタート。 G数天井狙い。 360 宿命緑 負け 32 やめ 終了後32G経ってもカウンターの七星消えませんでした。 今度からは高確じゃなければ20Gヤメでいいかな。 投資 100枚 回収 7

  • 【9/12】沖ドキで中段チェリー!

    こんばんは、かめです。 今日も朝からエナです。 ●バジリスク絆 リセ狙い22台 G店からスタート。 リセ狙い。 16 やめ 6 やめ 40 やめ 35 やめ 27 やめ 7 やめ 9 やめ 6 やめ 9 やめ 6 やめ 10 やめ 6 やめ 8 やめ 6 やめ 7 やめ 16 BT 2連 土岐峠 8 三日月 やめ 7 やめ 投資 400枚 回収 217枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 13 BI

  • 【9/11】まこまこで金トランペット出現!凱旋バブルも継続(^-^)

    こんばんは、かめです。 今日は引きたいと思っていたフリーズの一つが引けました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 32 CZ 46 ART 単発 岩兵衛 RT抜けヤメ。 投資 100枚 回収 180枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 40 周期到達 77 やめ 投資 120枚 回収 0枚 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 67 周期到達 104 やめ 投資 110枚 回収 20

  • 【9/10】一人凱旋バブル

    こんばんは、かめです。 A店が凱旋増台してなおかつ全リセのおかげで ここ三日間はちょっとした凱旋バブルになってます。 おそらく全リセはイレギュラーなものですぐに終わりますが こういう変化に早く気づけるかどうかは 大きく収支に影響すると思います。 ●笑うせえるすまん3 リセ0 リセ狙い。 初打ちです。 リセット後は40%程天国で当選するみたいです。 20Gくらいから前兆ステージへ移行し 44G、AR

  • 【8/14 ①】珍古台祭りin福島! ~DTB、豪炎高校、喰霊、シンブレ2、秘宝太陽~

    ども、ゆのっちです 今回はお久しぶりな遠征稼働回 ٩( 'ω' )و 写真の枚数がとにかく多いので、3~4分割にさせていただきます あ、書くのが面倒とかそういうんじゃないんだからねっ!! さて、お邪魔するのは珍古台が満載な「サンシャイン福島店」!! ※設置機種はリンク先見てね 今回はグンマー遠征の予定をやむなく変更しての福島なのですよ なんとか来年2月までにグンマーにも行けるように調整しないと

  • 【9/9】凱旋リセ994GでG-stop入っちゃった結果( ゚ω ゚ ;)

    こんばんは、かめです。 今日は強めのイベントやってたホールへ 朝一は設定狙いに行きました。 ●サラ番 設定狙い 本命は番長3だったんですが抽選悪すぎて無理。 過去に同じイベント時に全6したことがあるサラ番を確保。 しかしこれがガッツリ全台据え置き挙動(ーー;) 宵越しのゾーン回したところでやめ。。。 投資 200枚+2000円 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 人多くて居る意味ないので店

  • 【8/10~8/12】グランドオープン?関係ねぇなそんなことは・・・ ~ドリスタ2、戦国乙女花、BBX64~

    ども、生粋の養分ゆのっちです うちの近く、それも徒歩5分圏内の場所にでぃーすてーしょんができました 近場でグランドはとても久しぶりです みんな並ぶんだろうけど個人的には多少気になっても行く気は全くないのでスルーで。 ドリスタに興じます(*´・ω・) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 なんかくっそ久しぶりに打ったのに比較的いいかんじ? 青7も引けたし満足ぅ~←+1300枚 さら

  • 【9/8】北斗新伝説5台打つなど

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働してきました。 ●慶次戦槍 リセ0 リセ狙い。 79 周期到達 120 やめ 投資 100枚 回収 0枚 ●バイオリベレーションズ リセ0 リセ狙い。 4 赤同色ミッション 714 赤同色ドラギナッツォ これ入らずはストレス( ˘ω˘) 215 赤異色スキャクデッド→ART 8連しますがART中ボナなし。 今日はボナ重すぎでした(´-ω-`) 投資 1370

  • 【9/8】凱旋、強チャンス目とGOD引いた結果

    こんばんは、かめです。 今日は珍しく終日稼働してきました。 疲れたけど色々ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و  ●バジリスク絆 リセ狙い11台 D店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 13 やめ 6 やめ 6 やめ 8 やめ 6 やめ 38 やめ 6 やめ 59 BT5ベル 単発 土岐峠 39 BT1ベル 単発 即ヤメ 32 やめ 20 やめ 投資 300枚 回収 170枚 ●化物語 リセ狙い2台 リ

1 2 3 4 5 ... 31