• ナイス❗トランプ

    別にトランプ大統領が好きでもないが、自社の株を財形でやってる。 大統領はトランプです❗ ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) やばい。為替レートと株安のダブルパンチが来る。。。。 結果、ダブルパンチではなく、hop step jump❗❗だった。 トランプがブログしてるなら、一回だけナイス❗を押してやりたくなった。 うちの会社もあれくらいパワフルな社長だったらと少しだけ思うわ。 俺らにはリーダーシップを求める

  • 羽田空港と言えば国内線やろっ!

    昨日研修を受けてきました。 会社の同僚と前日に羽田空港待ち合わせで! 待合せにいつまでたっても来ない。 それで電話。 同僚「着いてます❗」 俺「いねーよ」 俺「どこ?😠」 同僚「提灯のあたりです」 「羽田にそんなもんねーよ❗」 まさかと思ったら、どうも彼らは国際線で待ってた。 普通羽田って言ったら国内線やろっ!(゜o゜)\(-_-) そう思う方はぽちっと押して下さい

  • あるある2

    マーケと営業に底の見えない溝がある。 営業に対して説明をする会議がある。 今までは、営業無視で進めていたが、今年は違った。 是非営業の意見を聞いて取り入れたいんです❗ 営業の観点からはこうした方がいいよと説明。 いざ会議 。。。。。。( ̄▽ ̄;) 何が変わったんや?文字の大きさか?書体か? これならペッパーくんと話でもしとけや! ペッパーくんかわいそう(T^T)

  • あるある1

    マーケがぐだぐだ 理由は営業経験者がほぼいないこと。 その為、提案のほとんどがお花畑。 この商品は~ 都内に住む~ 30歳~40歳の~ 美意識の高い~ 独身女性をターゲットにしてます~ ( ̄▽ ̄;) そんなやつ何人おんねん❗ しかも都内限定やないか❗ しかもそんな人はうちのやつ使わへんわー❗ 当然売れず。そんな商品ありました?と思えるくらいに何事もなかったように 時だけが過ぎて行く。 年に一度は商

  • Mr.馬場

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 あるあるこんな場面!っていうのをテーマにした4コマ漫画です。 共感していただけたら嬉しいです。

  • 美女 part2

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 何気なく立ち寄ったコンビニエンスストア。 ふと横を見ると… こんなことってよくありませんか? にほんブログ村