• ロハスフェスタ✨光ヶ丘公園③

    私のロハスフェスタでの購入品です。 miyuさんのお顔のリメ缶、鉢が欲しかったんだけど 行った時にはもう缶しかなくて・・・ でも後から来た方が鉢を購入したってアップしてあったな~ 後から新しく出たのかな。 早くから行っただけにちょっとだけモヤっと笑 陶器鉢はBUCHIさん 青い鉢が欲しかったので嬉しいです。 ピンクの小さい鉢も一緒に買いました。 鉢もう少し欲しかったけど、少しずつ増やしていきます。

  • ロハスフェスタ✨光ヶ丘公園②

    ロハスフェスタではワークショップも充実 狭き門の抽選に当選したタニ友さん達は 寄せ植え教室に参加していました。 リエールブースと花彩ブース、2か所で寄せ植え教室をしていました。 上は花彩ブースでozcoさんの鉢を使った寄せ植え教室 ロハス限定の鉢なんですって! 下はリエールブースで、たにくるさん?の寄せ植え教室 みんな多肉王子と呼んでいましたよ☆ 可愛いコロンとした多肉の苗も充実。 最近は色んな多

  • ロハスフェスタ✨光ヶ丘公園①

    光ヶ丘公園で3日間行われた ロハスフェスタへ行って参りました♡ 色んなお店が出店していて、その中には有名な多肉屋さんも。 私は手作り作家さんはよく知らなかったのですが、 情報通のタニ友さん達が色々教えてくれて一緒に連れて行ってくれました♪ 感謝です⭐︎ 10時オープンで9時前には会場に着きました。 結構前の方に並んで、先着何名までのワークショップ狙いの人やみんなそれぞれお目当のものをゲットできるよ

  • ワッフル専門店ベルクラインの姉妹店リエールのティラミスワッフル

    リエール オープン以来久しぶりの訪問です 基本変りはないかな? 前回はモーニングメニュ-を頂いたから今回はカフェタイムで利用 ティラミスワッフル ビジュアルがもう芸術 ここのワッフルはもちもちではなくサクサク系で 好きなワッフルなんですよね~ ティラミスワッフル美味しかったな~ おかわりしたいぐらい美味しかったよ(笑) ごちそうさま

  • 人気ワッフル専門店ベルクラインの姉妹店リエールさんのCP良いモーニング

    こちらは元カフェリエールさんとして営業されてましたが閉店。 岩出の人気カフェ ベルクラインさんが2号店として今月オープンされました。 名前はリエールを残したままです! ランチはないんですがモーニングが13時まであって ドリンクを頼めばモーニングがついてくるのでお得です! さらにオ-プン記念として今月まで20%オフとこれは行くしかないですね(笑) モーニングは トーストかワッフル スクランブルエッグ