• お手伝い傍ら

    メモ帳動画で、今まで作ったやり方より 少し手軽な作り方を見つけたので ゲームのリセットマラソンのお手伝いの ちょっとした待機時間で メモ帳作り開始! A4の色つきコピー用紙に 消しゴムはんこを押しただけのシンプルさ☆ でも、なかなか可愛く出来たなと思います(*^^*) 今日も合間に作れたらいいなと思います(・∀・)

  • 汚れた紙は

    お片付けの途中、古いA4用紙を発見☆ 使えることは使えるけれども 一部インク汚れ等が発覚! 印刷には向いていないので再利用タイム(^-^) 汚れた所は削除して、余った部分でミニ一筆箋とタグ♪ 以前消しゴムはんこで彫っていた枠と雪うさぎでポン^^ タグは型紙作って、折り紙の切れ端で丸型作ってパンチ^^; 久しぶりに紙モノ作れて満足ですヽ(*´∀`)ノ おまけの不要包装紙からのぽち袋(笑) にほんブロ

  • パソコンも自分も

    体調不良が続く今日このごろです(^^; そしてパソコンの調子も悪かったので スマホ更新です。 とりあえず先日作ったもののご紹介をさせていただきます(*^^*) まずはつまみ細工をこうして これを入れる紙袋です(・∀・) 消しゴムはんこの部分も手作りです٩(*´︶`*)۶ ではでは☆

  • 暑くて……リビングでチマチマ 100均で

    こちら地方も、梅雨明けしました~(〃^ω^〃) ……(;°;ω;°;) あ…… あぢ~!! (;°;ω;°;) まぁ……夏 なのでねぇ…… 当たり前 ですがね…… 朝、お庭のお花達に水やりしたら、リビングから出たくなくなります💦😓💦 なので、リビングでチマチマと 消しゴムで、はんこ を 作ってみたよん🎶 100均で、 と 売ってました。 ホント……何でも売ってる! そして、何ら問題ないナイ