• 寝顔

    今日はいつ雨が降るかわからない天気なので、 家でごろごろしています。 愛犬が目の前でぶっ倒れていたので、カメラを向けてみました。 全体図 ひっくり返ってますw 部屋が汚いのは気にしないでください><w おやバカでしたww

  • 蘭夢自己紹介🐶💭

    夜分にこんばんは૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა🌃 ヒマが毎朝毎朝オモチャを散らかします (ヽ´ω`)トホホ・・ ちなみにこの画像に写ってるのはラムです🍭😊 今日は蘭夢の自己紹介していこうと 思います🦁🍦 ☆蘭夢 ☆2013/01/04 ☆クリーム色 ☆体重3.7kg 2013年の6月に旦那と付き合ってる時に ペットショップで♡ 昔からお互いポメラニアンを飼いたいと 言う夢があって(ˆωˆ )