• 駄作を進めたいと思っていたら

    寝る前の薬を飲んでいたことを忘れてました 放置すると眠れなくなるので、めったにないチャンスなんですが断念します その代わりと言っちゃ何ですが、うちのマー王子を撮ってみました そんなにうずくまって息出来ますか?って図 マーの肉球、触ると気持ちいいんですよねぇ 駄作は明日また頑張って描きます いつもご覧いただきありがとうございます ぽちっとしていただけたら嬉しいです よろしくお願いします 『4人の少年

  • 天使の寝顔

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 動画 良いですねぇー。 写真と 違って 失敗がない! ブレない! 何より! 坊っちゃんが 動く姿を 見て貰える。 素晴らしい! (*`▽´*)ウヒョヒョ かーちゃん アナログだから 時間かかるけど。 (ーдー;) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 今日も 撮られた! かーちゃん

  • 久々愛犬と

    どうも、ぷりたけつおです。 今日はあまり天気も良くなくて、どこにも出かける気にならないので、家でゴロゴロ。。 ゴロゴロしてたら、愛犬のレオン君が寄ってきました。 おもちゃのイチゴを持ってきて、横たわりました。 本当可愛いなこいつは( ^ω^ ) 今日は1日ずーっとレオンと一緒(⌒▽⌒)

  • マーの寝顔をひたすら写した

    音声がないのでよりつまらないものになっているかもしれませんが… 気持ちよさそうに寝ているマーをご覧ください いつも見ていただきありがとうございます よかったらクリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします ↑このブログにのっけてる駄作に1クリックを 人気ブログランキングへ

  • ゴマちゃんの寝顔に癒される

    早いもので今日から7月で2016年も後半を迎えました。沖縄は快晴続きですが最近になってから以前よりも暑さが和らいでいます。夏の暑さに身体が慣れたと言うより、梅雨時期の湿気が乾いた快適さを体感します。 私が外出から帰宅しても部屋は割と涼しくてゴマちゃんも快適に過ごしています。ゴマちゃんは場所を選ばずゴロゴロして快眠します。キッチンのシンク横のステンレステーブルで快眠、2人掛けテーブルの椅子で快眠、リ

  • 寝顔

    今日はいつ雨が降るかわからない天気なので、 家でごろごろしています。 愛犬が目の前でぶっ倒れていたので、カメラを向けてみました。 全体図 ひっくり返ってますw 部屋が汚いのは気にしないでください><w おやバカでしたww

  • ナメたら あっかーんー!

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです。 (人・_・)♡ 本格的に 風邪っぽい。 何だか 喉が イガイガしとります。 油断せんとこ。 寝たら治る! はずっ! ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 お顔が 少々大きめの 坊っちゃん。 頭重いんでしょな。笑 隙あらば 色んなところへ アゴ乗せ。 【 立ったまんま 寝る男 】 アゴ乗せ からの

  • あたしの寝顔(ノД`ll)

    おはようございます。 今日は 夜勤の予定💦 寝溜めしとこうと 遅めの時間に 起きる予定だったのに 長女が ネイルに行くとかで 早くに起き ゴソゴソ音で 目が覚めた💦 些細な音でも 目が覚める デリケートなあたし(๑°艸°๑) 最近 気づいたんだけど… 見たわけでは ないんだけど… あたし すごい寝顔で 寝てると思う(((;゚Д゚)))💥 目が覚めた瞬間 口が縦長に開き ひんまがってるような感

  • 坊っちゃん充電中

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (・∀・)♡ あー終わってしまったー! かーちゃんのGW。 滅多に取れない三連休。 あっちゅー間っ! しかし、調子に乗って お金使い過ぎました。 月末まで貧乏生活決定です。 それでは参ります! 本日の坊っちゃんレポ。 昨日、一昨日と連れ回され 少しお疲れの坊っちゃん ぼけぼけー。 しかし良く寝とりました。 起きて水飲んで寝る を、エンドレス。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲ

  • どんなにしんどくてもイライラしても…

    寝顔をみると不思議と癒されてしまう… 姫太郎と目が合って全開で笑ってくれたりすると 本当に癒される(*^^*) やっぱり可愛いなぁ♪ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 寝る子は育つ

    こんばんは! かーちゃんです。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ お夜食にコンビニのカレーと 朝の分♡ と、思って買った寿司の盛り合わせ。 一気に食べてやりました。 どーよ! щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ カレーだけじゃ足りなかったんだもーん。 いつも寝てる坊っちゃん どこか具合でも悪いのかしら? と、かーちゃん心配になるほど 一日中寝ています。 朝から晩までオシッコもせず ぐーすかぐーすかイビキをかきなが