• オール稼働

    おはようございます。 寝てません! 今日は新しい聖闘士星矢の甘を打つ予定だったのですが… 近くのホールどこも入れてないやんって事で。 投資は1k 今日の一輝はめちゃ強い。 売ってる時寝かけた爆笑 なんやかんやで 今月初戦勝利です。 回収30.5k そのあと1k23回転回る海触って 眠たすぎて帰ってきました。 投資6k 回収3k 本日収支プラス26.5kでした。 おやすみなさい!

  • 聖闘士星矢、星の運命 99バージョン

    やっと打てました。 少ない時間で。 45回転から始めて100回転目 投資5k 1kあたり11回転…クソ台やん!笑 しかも小当たり爆笑 ST12回、この間に当たったら 電サポ60くらいだったかな?時短ですね。 緑からのー 瞬でござる。 きばってる。 これ8Rね。 こんなんとか こんなんとか。アテナのスカートモフモフしたい… からの間違えて貸し出しボタン押して無駄に0.5k使ってしまってその玉で 赤保

  • お疲れ。。?

    こんばんわ🌟 明日は積雪の可能性もあるのですね(^。^) ましゅママは仕事なので億劫です… インフラ系の仕事をしているので 天候はものすごく大事なのです😂 天候といえばこの子。 今日ずーっと寝てます。 基本的に 雨や天気が悪い日はずーっと寝てます。(笑) 最初は病気かな?とか思ったけど 元気だし大丈夫かな?と(笑) はーい、ママはおとなしくしますよ〜 体がデカすぎて頭がはみでていますよ〜 起き