• 食欲 ☆ 止まない雨はない‼︎

    こんばんは。 少し前は食欲が落ちていたのですが、この2、3日食欲が戻ってきた感じがします🍱 今日は近所のたまに行くお店に食べに行きました。 メニューのタイトルが面白く長いんです。 メモってこようと思ってたんですが忘れてしまいました。 普通サイズがだいたい2人前です。 小サイズが普通の1人前。 モンスターサイズは、頼んだことがないからわからないですが、3、4人でシェアするんだと思います。 今日は私

  • 泣き虫 (涙) ☆ 止まない雨はない!!

    主治医の先生が変わるので、これからは金曜日が診察日になりました。 以前にも書いたかも知れませんが、ハキハキものを言われる行動力のある先生です。 私にはあわないかな? 苦手なタイブです。 私のこの半年のデータを見て、マーカーもじんわりだが上昇してるしCTを見ても腫瘍は大きくなってるし今の抗がん剤はもうあまり効いてないと言えるかも… 治験の判断が出るまで(1/25)は今の治療で、この後考えなくてはと言