• 大騒ぎのCT終了~

    こんにちは(*´∀`)ノ 昨日は半年ぶりのCTに行って来ました。 CTは10:30からだったのですが、来週の診察の為に採血をしてほしいと言われていて、9:00には採血も終え病院内をウロウロ歩いていました。 その時、ロビーでボランティアで紙切りをしている方に、素敵なプレゼントをいただきました♪ ミニーちゃんの睫毛が可愛いでしょ(*≧∀≦*) 今日は3月2日でミニーちゃんの日!ですって(笑) CT受け

  • 判定日②

    採血をしてからもう1時間半が経過。 もうそろそろ診察に呼ばれてもいい頃なんだけど… 相変わらずのナチュラルアートクリニック日本橋。 今日はご夫婦が多いから初診の方が多いのかも。 今朝の体温36.42まで上がりました。 まさか…けど、なんとも微妙な体温。 病院に向かってる途中、生理が来たような感覚があったのでトイレに行ったら、おりものだったので一息。 お腹も空いたし待ち遠しい診察。

  • 内診待ち

    今朝は雨降りだったけれど、あまり寒くなくて良かった。 NAC日本橋は地下鉄からビルに続いているので外に出ることもなく助かります。 受付を済ませトイレへ… その間に採血に呼ばれてしまい、慌てて採血へ。 ホルモンと貧血の検査だそうです。 今日の採血は女性チクリと痛かった💉 いつも採血から1時間待ってからの内診だけれど、今日もそうなのかな…

  • 自己血採血!400ml

    こんにちは(」・ω・) 今日は自己血を400ml採血してきました~。 今日もまたすっごい時間かかった(;_;) 13:30~採血(検査の為) 14:30~血圧計ったり紙記入したり 15:30~400ml採血&点滴 16:10 おわり。会計 いや~。 採血なめてたよー いつもみたく すぐ終わるかと思った。。 別の部屋のベッドに寝かされ、ぶっとい針さされて ちゅーーーっと。手がしびれるー。 チキンだか