• ペレットを少し食べた!

    先ほど、朝ごはん用のペレットをふやかし さぁてごはんだよー♪とケージ前に行くと カリカリカリ…と音がする んっ?!と思って気づかれないようにそっと覗くと ペレットとペレットをつぶしたものをいれたお皿にお顔を突っ込んでる!! 嬉しくて泣きそうでした 後でお皿をみると 減った量は多くないけど 自分から食べてくれるなんて… 一応ふやかしたペレットのお皿もケージ内に置いてみたけど、知らんぷり せっかく少し

  • 連日の眠気と怠さ

    こんばんは(*^▽^*)ノ 今日から11月ですね。 さすがの大分も肌寒くなってきました! いつも『nice』や『コメント』を、ありがとうございますm(._.*)m 先月から、やたら眠気と怠さが強くて困ってます。 寝ても寝ても眠たいし、眠りが浅いのか、ただの怠け病なのか(笑)常にダルダルで、お家に居るとゴロゴロゴロゴロ_(:3 」∠)_......音がなりそうなくらいです。 なのに食欲だ

  • ものすごくお腹が空くこの頃

    おはようございます☺︎ ここ2週間くらいすごい食欲なのですが… 皆さまはいかがですか? 秋だから? またストレス?? ストレスからの解放??? 今朝から朝マックのセット セットも足りない( ̄◇ ̄;) ソーセージエッグマフィン足りない… ほんと、深刻な悩みです… おかげで 顎下とお腹周りが贅肉フェスティバル ゴーーン お昼は親子くらい離れてる同僚とストレス 発散の為のドカ食いランチ(笑) 同僚はまだ

  • 食欲の秋

    食に関して考えたんだ。 歳を取ると食欲と云う物は、感じにくい。 だから、以前食べた食事。 美味しい食事。 それを思い出して書いたんだ。

  • 弱音parade絶賛開催中ε-(ーдー)ハァ

    こんばんは(o´ω`o)ノ)) いつもブログをみていただき、あたたかいコメントもいただき、本当に本当にありがとうございます(('ェ'o)┓ 朝晩すっかり肌寒くなりましたが、皆サマ『食欲の秋』・『スポーツの秋』・『読者の秋』・『芸術の秋』......どんな秋をお過ごしですか❔ ワタシはもちろん『食欲の秋』です😊 今回は弱音だらけのブログになりそうなので 『おいおい、勘弁しておくれ😅』の皆サマは

  • 野生の食欲

    ゴマちゃんの食欲が増しています!数日前までの梅雨時期はゴマちゃんはぐったり気味でゴロゴロしてばかりでしたが、梅雨が明けて夏の青空が続くと食欲旺盛になりました。 ゴマちゃんはただ食べているだけではなく運動もかなりの量をこなしています。どれだけ憎いのか!と言いたいほどネズミの形をしたオモチャを相手に毎日飽きもせず追いかけ回し、引っ掻き、パンチし、毛を撒き散らし…「いい加減にしろ!」と私にネズミのオモチ

  • やばいやばい!

    こんばんは☆ 昼間は荒れててごめんなさいでした。 試験も終わりました。 帰りに上司と先輩が、私の試験を終わるのを待っていてくださり、コーヒーおごって貰いました(*^o^)/\(^-^*)💓 チョコレートケーキを3人で食べよう🍴となったんですけど、私は一口で我慢しました(/´△`\) 先輩たちも無理には勧めてこなかったので良かった゜゜(´O`)°゜ その後は帰宅🎵 夕飯までやたら時間が長く感じ

  • ご飯食べる!

    今日はなんだか落ち込むことばかりです。。。 ストレスで食欲に走らないよう気を付けようと思います笑 午後も頑張ろう(/´△`\)💧 お昼たべて元気出そ🎵