• PTA役員の選出時期に突入しました

    今日は 朝から 寒かったー (((((´゚ω゚`寒))))))。゚。゚o゚。*゚ ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●トースト ●コーンポタージュスープ ●バナナ ・ ・ ・ 本日の通学コーデ♪ ●白×グレーのボーダーハイネックセーター ●ピンクローズのもこもこカーディガン ●ストレッチパンツ いつものスカートやショートパンツにオーバーニーソックスでは寒そうだったので ストレッチ素材のパンツをはかせた

  • 唯子さん期 初めての立哨当番の日でした♪

    今日の唯子さんは とても早起きでした 多分 あの事が気になっていたのでしょう 今日は初めての立哨当番の日です 前日に旗が回ってきていました 『明日は旗当番だから いつもより5分早く一緒に家をでるよ!』 と言ってあったので緊張していたのかもしれません とは言っても 朝の5時40分は いくらなんでも早すぎますが・・・・ 朝ごはんは my夫Yが用意して食べさせてくれていました 本日の朝ごはん♪ ●焦げ焦

  • 交通安全・旗当番のローテーションに組み込まれていた!

    唯子さんは今日も朝から元気です(^^♪ 起きてきて すぐに my夫Yの 昨夜から脱ぎっぱなしになっていた靴下を見つけ Σ(゜∀゜ノ)ノキャー しかも今回で2回目 唯子さん 靴下がテーブルの下に落ちてるよ って教えてあげました そうしたら my夫Yに その靴下を洗濯機に入れてくるように言われて 唯子さん    え?(・◇・。)? 朝から気分悪かったよね かわいそうに それでも朝ごはんはしっかり食べて