• 唯子さん☆バス遠足(社会見学)楽しんできました♪

    今日は楽しみにしていたバス遠足の日です♪ 気になっていた お天気ですが ザーザー降りではなさそうです 登校するときは なんとか雨は降っていない状態でしたが 今にも振り出しそう・・・な感じの空模様 でも 唯子さんには そんなこと関係なさそうです とても楽しそうです♪ ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●三色だんご 本日の遠足コーデ♪ ●半袖体操服 ●ハーフパンツ ●グレーのパーカー ●グレーの猫ハイソッ

  • 私の3連休 (*^^)♬

    明日から3連休です。 ラッキー父さんは会社の積み立て旅行で 2泊3日の北海道旅行に出掛けます。 私はラッキーとお留守番です。 ラッキー父さんはズルイナ 自前で豪華な旅行に行くなら 家族旅行もその位奮発して欲しい。(^-^; でも3日間食事作りから解放されて ゆっくり絵も描けるし SCで撮り溜めた映画も観られる。(^^♪ 明日は5時に起きて ラッキー父さんを駅まで送迎 早起きは苦手なので起きれるかな

  • 唯子さん☆初の通学班での下校でしたが・・・・

    昨日から 喉の調子が少し悪かった様子の唯子さんでしたが 朝 起きると すぐに 『あ゛ー  あ゛~~ あ゛ーーー』 と 声の確認をしていました だいぶ良くなったみたいです 昨日の音読の宿題も 1回だけにしておいたものね♪ ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●クッキー ●ヨーグルト ●ぶどう 食パンは飽きた! クッキーが食べたい! と言うので 食パンの代わりにクッキーを食べさせました 本日の通学コーデ♪

  • 唯子さん期 初めての立哨当番の日でした♪

    今日の唯子さんは とても早起きでした 多分 あの事が気になっていたのでしょう 今日は初めての立哨当番の日です 前日に旗が回ってきていました 『明日は旗当番だから いつもより5分早く一緒に家をでるよ!』 と言ってあったので緊張していたのかもしれません とは言っても 朝の5時40分は いくらなんでも早すぎますが・・・・ 朝ごはんは my夫Yが用意して食べさせてくれていました 本日の朝ごはん♪ ●焦げ焦

  • 雨降り最中 釣りしてます

    朝一、ボート乗るかも? もう酔っぱーしすぎて寝ます。 行き先未定の製作途中の擬似餌達