• 小さな天使チワワの女の子/福島県福島市・二本松市・郡山市で子犬をお探しなら

    犬の中で体が一番小さいチワワ! 実は飼い主を守るという忠誠心は柴犬にも負けず劣らないわんこなのです。  詳細へ ロングコートの女の子です。 この子の特技はうれしい~の表現で高速に動いて尻尾をふりふりする 「高速尻尾ふりふり」かな この仕草を見るたびに「嬉しいのー!」てついついかまってしまう毎日の私です。 もうおなじみの人気犬種チワワですが改めてチワワ魅力についてお話します。 チワワの原産国はメキシ

  • わんこ

    先日は、2月の母の入院のことを書かせていただきましたが今回は、3月の入院手術のことを書かせていただきますm(__)m 入院初日は前回同様ですが、今回は、2月の検査とは違い時間も長くなるとの事でした。腕からカテーテルを入れられるとは検査の時に先生から言われてましたが、念のため足からも入れられる準備をさせてくださいと説明があり太股の方から入れる準備をされる母。とても不安そう…Σ(-∀-;) 不安からな

  • わんこ

    えっと…遅くなりましたが2月のお母さんの入院で実家のわんこ達が良い子でお留守番できるのか?!特に龍は耐えられるのか‼等々家族全員…いえ、特に母が心配していたようです。 入院当日…父が先に帰り私は、翌日のカテーテルの検査のお話を聞いて早目に帰りました。相変わらず熱烈なお出迎えを二人ともしてくれたのですが、どちらも私の後をチラチラ気にしているよう…特にサム‼二人にはお母さんは帰ってこないよ、と言い聞か

  • 祝 ゆら10歳

    今日は、ゆらの10歳の誕生日。 犬用ケーキと かんづめお肉(普段はドライフード)でお祝い どっちから食べようかな。くんくん まずはケーキから。ぱくっ つづいて肉。もしゃもしゃ あっという間に完食! 食欲は若い頃に負けません 「あーおいしかった。明日も誕生日だといいな~」

  • ニホンノウサギ

    散歩してたら野ウサギに遭遇! しまった。気づかれた まさに脱兎のごとく・・・ 林の方へ その時、ゆらは・・・ ・・・全く気づいてませんでした(泣

  • 笑う

    犬が笑うのは、飼い主の表情を真似しているらしいですね。 ゆらはよく笑いますが、それはおいらが緩んだ顔をしてるからなのか? 単に暑くて舌出してるだけ?

  • ゆらの願い

    死ぬ前に後悔することって何だろう? 食べたいものを食べれなかった 行きたい所に行けなかった やりたい事をやれなかった 自分の生きた証を残せなかった ・・・ ・・・ 大切な人に「ありがとう」と言えなかった 感謝の気持ちを忘れずに!(←だからもうちょっとゴハン増やして)

  • 海へ♪

    「海に行きたいな~♪」 「いえぃ! 海だぁ~♪」 ごろごろ・・すりすり・・ 「やっぱ海はいいよな~♪」 「おっ! ビキニのねえちゃん♡」 「ウソだよ~~ん」 「調子のってすんませんでした!」 ハマヒルガオ 高萩市 高戸小浜海岸にて

  • ゴルのようなラブのような・・・

    ゆらと散歩に行くと、いろんなものが体にくっついて取るのが大変(泣 ダニが付いても分かりにくいので、おもいきってサマーカットにしてみました。 犬から見たら迷惑なんでしょうが・・・ カット前 カット後

  • 今日はお留守番長いよ

    今朝ヒーターをつけようとしたら灯油切れ。太郎はオコタに逃げ込んだ。 そういえばお店の灯油も買わなきゃ。。。千住の灯油配達は4時まで。 仕方がない、じいちゃんの夕飯はコンビニ弁当で我慢してもらい早く千住に行くしかないね。 自宅の灯油配達を待って、じいちゃんを散歩に連れ出し、お弁当もゲット。本当はコンビニ弁当なんか食べさせたくないけど。。。コンビニ弁当はお助けグッズ。 いつもより長いお留守番になるけど

  • 定位置

    じいちゃんをデイサービスに送り出し、午前中に家事を片付け、ヤボ用に出かけた。思ってたより時間がかかり、帰宅したのはじいちゃんのほうが先。 よかったー、夕飯の支度してから出かけて。 今日のじいちゃんの夕飯は、タラのグラタンです。 日中はベランダで日向ぼっこしていた太郎、日が暮れるとヒーターの前を動きません。 オフにしておくと、吹き出し口をカチャカチャやって「つけてつけて」とおねだり。 マミーはお仕事