• くしゃみが止まらない。

    こんにちは(^_^) 今日は暖か…暑い(-_-;) 暑すぎるよ(-_-;) 今日はハロワに朝から行きましたが、花粉症によりくしゃみが止まりません(T_T)コイツ大丈夫?かみたいな視線が(+。+)痛い。昨日辺りから花粉が酷いですね。 今日も昼はひとり飯 チラホラ皆さんのブログにトーストが出て来て食べたく( ̄~ ̄)なったので私も作りました。 あれから献立付けはじめて1週間過ぎました。たんぱく質が足りな

  • 雪が降った~。

    こんにちは。 急に雪が降ってきました(-_-;) 天気が不安定ですね。 いつも木曜日は、基本的に嫁さんが休みの日なので、ここだけは自分も強制的に身体を動かしています。 といっても、ただデパートを歩いていただけですけれど(-_-;) 朝一でハロワに行ってきて、その足でイオンに行きました。 イオンは平日でこんではいませんが、客層に卒業した高校生や中学生が多いような気がします。 子供達には消しゴムなど文

  • 何もかも弱っています。

    こんにちは。 ようやく色々と用事諸々おわりました。 昨日はやはり咳ばかり出て眠れず、壁に寄りかかって少しウトウトしていました。 外はあいにく雨が降っておりますが、思ったより気温は冷たくありませんね。 朝一でハロワに行って来て、その足でいつもの内科ではなく、耳鼻咽喉科にも行ってきました。(小学校~高校まで通っていた所ですが)ここ人気の所で、空いている時見たことないです、例によってやっぱ混んでた(-_

  • ハローワーク

    ハローワークに行ってきました。 失業保険をもらうには講習受けたり就活の証明出したり出るまでの期間がなががったりかなりめんどいですね。 体のほうはよくなってきたので来年から就職活動です。 とりあえず転職サイトに職務履歴出したら結構興味を持ってくれる企業があってよかったです。 改めて自分のやってきたことを見返してみると会社に奉仕していると自画自賛してますw 興味がる企業からも求人があってうれしい限りで

  • おはようございます

    今日はハロワに行こうかと悩んでいます、 まずどこにハロワがあるのかも知らないという、、、(>_<) とにかく調べて ちょこちょこと実行に移していこうと 思います、 今日もよい1日でありますように、、、! 頑張ります(o^^o)