• 今日の晩ごはん🍚

    残ってた野菜で チヂミと 筑前煮 ポテトサラダでした😋

  • 大根と鶏肉の甘辛煮🐓

    こんばんわ✨ 今日は子ざる🙊塾、ウリ坊🐗残業で遅めのご飯になりました😅この時間に食べると太るんだよな😰 早速今日のご飯の紹介です🙋 🌼献立🌼 *大根と鶏肉の甘辛煮 *ピーマンの肉詰め *ポテトサラダ 大根と鶏肉の甘辛煮は圧力鍋で昨晩に時短で仕込んで今日まで放置😀 味がしっかり染み込んだ美味しい大根に仕上がりました👍💕 ピーマンの肉詰めは低価格の豚挽き肉🐷を使用😄 焼肉のタレ

  • 【マンガ読書感想文】その「おこだわり」、俺にもくれよ!!

     【読者お知らせ】機能はマジで便利だと思います!運営の方は今後の方針気にしていたみたいですが(アンケートの件について)じゅーぶんすぎるくらいですよマジで! (相変わらずエラそう)  私が【コミックエッセイ】を選ぶ時の基準何ですが其れはズバリ【読みさすさ】他のマンガたとえばSFやファンタジーは多少難解でも そこが魅力だったり、キャラクターや絵が好みならついていこうと思うのですが、エッセイはインパクト