• プラ板&服用している薬

    こんばんは~~~ 海街diary観てたらこんな時間です 懐かしかった~~~ 映画を映画館で観ないで有名なわたしが ちゃんと映画館で観たのが海街diaryです すずちゃんかわいかったなぁ すずちゃんすきっ けっこう前からすきっ 今日は、ある人と食事する予定だったのですが、キャンセルになってしまって お母さんに買ってもらった プラ板にチャレンジしてみました 初めてにしてはまぁまぁなでき? キャラクター

  • 今日作ったもの

    父親に一つ 弟に一つ これが一番好きかな。自分の作りたいものを、もっと放出していきたいです。 でも今年中に帽子を編まないとね(´・ω・`)

  • 委託先のお知らせ

    委託先 fudokukan BAMBOOさん 私の作品を置いてもらえることになりました♡ 「fu do ku kan  Bamboo」さん fu do ku kan=風・土・空・感 営業時間:11:00~16:00 住所:山口県周南市大字須万字中市2460-6 (店舗近くに駐車スペースあり) 連絡先:0834-86-2037 ぶどう狩りや梨狩りも楽しめます◡̈ #山口

  • 本に載せていただきました☺︎

    少し前のこと。 ありがたいことに、声をかけていただき、ブティック社サマのレジンアクセサリーのレシピ本に参加させて頂きました! 良かったら、手にとってご覧ください♡ 載っけていただいた作品も返却されましたので、販売開始します☺︎

  • まんまるアニマルのぶろーち。

    minneにて展示中ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 近々販売しようかなぁと。 https://minne.com/items/2424194?tw=150830

  • 我が家の画伯

    仕事をよく見てくる娘ちゃんは、絵の具が大好き! お絵描きも大好き! たまに、こうやって感性を磨いています◡̈ 画伯、、、!! 芸術!(笑) 出来た作品が、これ。 子供の感性ってすごいなーと感心しちゃいます。 で、私は。 仕事(笑) まだまだ、暑い日が続くけれど秋色がほしくなる時期ですねー♥︎ そこで作ってしまいました。 まぁるいヘアゴム! 展開は8 サイズ約4cm カラーは、3色以上混ぜてます。

  • ワンワンまつり♥︎

    昨日は、待ちに待ったワンワンまつり!! 今回は、長女ちゃんと2人でデート☺︎ 一緒にワンワンまつりに行ってきました〜♥︎次女は、じじばばに預けて、、、(笑) しかも、友達のおかげで最前列!! ちかっ!ワンワン、おっきぃ〜! 娘も大興奮で大人もかなり楽しめました!! そして、次女ちゃんは5ヶ月を迎え離乳食スタート!!食べるのに興味がありそうなので始めたんだけど、しっかり食べてくれてます☺︎ ペロ食べ

  • 海〜♥︎

    海の日に、海に行きました◡̈ 友達家族とBBQ! たのしかったなぁ♥︎ 2歳の娘は、海に大興奮!! ずんずんはいって、結果びっしゃこ。 楽しいひと時も終わり、また自宅でお仕事◡̈ ピアスを作りました〜♥︎ かけらピアス。 パーツは樹脂なので、アレルギーさんにも◉ カラー展開は4。 アシンメトリーだから、片耳ピアスとしても使えます。 プラバンを挟んだので、ちょいとユニークな作品◡̈ また、個性的なア

  • オーダーいろいろ

    今日は、雨なのでブログをあげたり、ネットのページをいじったり、我が子と遊んだりしてます。 引きこもり♥︎ 梅雨だけど、晴れの日もいっぱいありますね。晴れの日の暑さ体にこたえます。 夏になったらどうなることやら。 子供つれて、遊びに行くの大変だなー。 さて♥︎ 以前オーダーをいただいたものご紹介♥︎ ちょうちょのヘアゴム◡̈ 親子お揃いで頂きましたー♥︎ イエロー×ネイビー ライラック×コーラルレッ

  • バレッタ風楕円ヘアゴム

    いつもブログをご覧いただきありがとうございます◡̈ 今日は、過去の作品をご紹介♥︎ バレッタ風ヘアゴムの楕円形 ◡̈ 6つすべて、ゴールドを使用! 青系、赤系、ゴールド。 結べる方はヘアゴムがオススメ◡̈ キッズ用も作っています! さて昨日は、友達の出産祝いに行ってきました♥︎ 我が子次女は3ヶ月だけど、並べるとおっきい! こんなにちっちゃかったかなーと思っいました。 もう、新生児の重さ忘れてます

  • ひつじブローチ

    こんにちは◡̈ 梅雨が始まって、久々に晴れると蒸し暑くて、うちの娘たちは汗びっしょりです◡̈ 今年の1月に産まれる次女のために作ったひつじブローチ♥︎ 干支を考えて作ったんですが、好評でした! ひつじの体にデザインをいれて、なかなかかわいくできたかな〜なんて思ってみたり! シリーズ化してみようかなと思います◡̈ いままでのシリーズは、 ちょうちょ とりさん 。 オーダーの合間をぬって、デザイン書き

  • キーホルダー

    今日の作業は、おしまい。 6月のオーダー再始動から、たくさんオーダーをいただき、本当にありがたいです♥︎ 2児の母。 育児大変だけど、2人が寝た後に作れる楽しさ、やめられませんっ◡̈ 寝かしつけ中も、デザインがぽんっと閃くんですよ(笑) あ、ノートに書き留めたい!と、こうなるわけです。 作りたいもの、形にしたいものがたくさんあって、わくわくしちゃいます! さて、今日は以前オーダーいただいたソフトの

  • リボン型ヘアゴム〜布使い〜

    もう、6月ですね! うちの次女も産まれてもうすぐ、100日!すごく早いような気がします! こちらは、今日梅雨入りしたようです〜。 洗濯物、、、困るなぁ。 さて、さて(笑) 今日も、過去の作品紹介! 布を使ったヘアゴムです! プラバンとレジンの間に、布を挟んで仕上げています! 手描きデザインと違って、キレイ! 細いゴムは、キッズでも大丈夫◡̈ ママとキッズのお揃い仕様が人気です!! インスタ nmh

  • オーダーいろいろ

    今日は、我が子が2歳になりました♥︎ 産まれてきてくれてありがとう◡̈ イライラすることも多いけど、やっぱりかわいい! さて、今日はまた過去の作品紹介◡̈ まとめて、アップしちゃいます。 過去の作品をみていただいて、柄はそのままでリボン型ピアスにと言うことで作りました。 色のみ、少し変えてつくりました! 違う方で、バレッタ風ヘアゴムのオーダーいただきました!過去のネックレスをヘアゴムとしてつくりま

  • コットンパールのピアス

    今日も、夏みたいに暑かったですね! 私は、実家に帰ってのんびりさせてもらってます◡̈♥︎ 実家に帰っても、デザインブック片手に思いついたら書き留めて、を繰り返してます(笑) さてさて、今日は以前作ったコットンパールを使ったピアスの紹介! コットンパールにデザインし、コーティングしています◡̈ 全体のイメージが伝わりにくいかな、、、? こちらはリッチホワイト12mmです! こちらはキスカ12mmです

  • ネックレス

    今日は、以前作ったネックレスについて。 こんなのあったら可愛いなぁと、作ってしまった「ゆるモコネックレス」♥︎ つけると、こんな感じ♥︎ ちょこっとしたネックレス◡̈ 他にも、5つバージョンもあります! ゆるモコネックレス以外にスクエアのネックレスも作りました! こちらは、すぐに完売してしまったけど◡̈ また新しいネックレスも考え中なので、どんどん形にしていきたいなぁ♥︎