• ディズニープリンセスキーホルダー

    1年前に7人のプリンセスのキーホルダーを作りました。 その際にアナとエルサだけは対にする物が思い付かず、保留にしていたんですが、ここ2、3日で閃き作り上げました(^^) エルサは結晶、アナはオラフです。 これで9人が揃いました(^o^)v

  • 端革でつくるキーホルダー

    大きな1枚の革から、製品の型を切り抜き 必ず余る部分が出てきます。 その端革を利用したキーホルダーです。 食肉の副産物である皮革に敬意を払い いかに無駄なく素材を使い切るか 良いデザインとはどういうものか 少し答えが見つかった気がします。

  • こーでねーこ

    LINE公式アカウント アカウント検索で『BLACKCAT』☆ 商品紹介、店舗情報、日記(笑) などなどタイムラインで掲載してます♪ Twitterもよろしくお願いします☆ @hirokazublack37 @Hirokaz78044308 @hirokazublack21

  • 白雪姫

    白雪姫をキーホルダーにしました(^^) ペアにしたのは、リンゴです(*^^*) 今回のデコは下の娘でした♪ 下の娘はただいま左腕を骨折していて、デコるのもいい暇潰しになったようです。

  • オーロラ姫

    オーロラ姫をキーホルダーにしました(^^) 対にするのをずいぶん悩みましたが、王冠に落ち着きました♪ 周りで人気です(*^^*)

  • ベル

    ベルをキーホルダーにしました(^^) 横のは一応、バラです(^_^;) バラ難しい…。

  • ラプンツェル

    ラプンツェルをキーホルダーにしました(^^) カメレオンのパスカルがセットです♪ このシリーズ楽しいので、プリンセス全部できそうですp(^^)q

  • アリエル

    アリエルをキーホルダーにしました(^^) 横についているのは、フランダーです。 最近、写真をデコるアプリを入れたら、早速、娘が食い付いてきまして、今回のデコは上の娘の担当でした♪

  • ジャスミン

    ジャスミンをキーホルダーにしました(^^) ランプも一緒です♪ 次はアリエルにしようかな~(*´∀`)♪

  • シンデレラ

    今回は原点に戻ってシンデレラです♪ ガラスの靴も作ってキーホルダーにしてみました(*^^*) なかなかいい感じに仕上がったので、娘たちにも好評です(^^)v 次はジャスミン作ろう♪

  • キーホルダー

    今日の作業は、おしまい。 6月のオーダー再始動から、たくさんオーダーをいただき、本当にありがたいです♥︎ 2児の母。 育児大変だけど、2人が寝た後に作れる楽しさ、やめられませんっ◡̈ 寝かしつけ中も、デザインがぽんっと閃くんですよ(笑) あ、ノートに書き留めたい!と、こうなるわけです。 作りたいもの、形にしたいものがたくさんあって、わくわくしちゃいます! さて、今日は以前オーダーいただいたソフトの