• 『ゆうごの悩み8』

    マーに起こされて描こうかって感じで描きました 長いこと放置してたので分からなくなってる人いそう…; 【これまでのお話はこちら】 ↑この時の台詞はメモで何回も書き直して出来ました… ゆうごの方がいろんな面で妬みを買っていると描きたかったんです… …一応『ゆうごの悩み』は終わったんだけど、この続きを思いついてしまって… またチマチマ描くことにします… 最初は工藤さんのモテ期だけを描こうと思ったのですが

  • MMC(もててもててこまる)

    今日、子ども達が帰宅するなり 「告られた」 とのこと。 なぜか二人とも同じ日。 娘は男子二人に時間差で。 息子はラブレターで、クラスメートの女子から。 正直驚いた。 こんな変わった子、好きになってくれる子がいるなんて。 ラブレター見せてもらった。 「○○君へ 好きです。 ゴメンナサイの時はお返事いらないです。」 こんな感じだった。 つきあって下さい、とは書いてないので、返事って?って疑問に思ったけ