• あまり進まなかった…

    出かけてきたので… おごりでお寿司を食べたんです、おいしかったのですが、本当はお肉の方が食べたかったです… んで帰ってきてから『Not Found』の見逃してたのを見てたので… まぁ大体ここまでかな? とおるが笑っているところだけ、これ以上描いたら中身が分かってしまう…いやうすうす気づいている方もいるかもしれない… まぁ、描き終えたらアップします、期待しないで待っててください いやー年賀状のイラス

  • 懐かしくて描いてみた

    外を歩くともう雪景色に変わりました、あっという間です ブログでお世話になっているマミコさんから『カイト』の名前が出てたので、懐かしいなぁって思って描いてみました なぜか肌蹴てるカイトです 彼は雪男です、しかし人間の血が流れていることで孤立した生活を送っている…て設定 ↓は人間だったら?ってな感じで描いてみました このカイトは雑だなぁ… んー、またマーに起こされて眠いので寝るかな 最後までご覧いただ

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ6

    疲れたー、やっと終わらせたよぉ その前の話はこちら 何があってもの方が良かったですね… おしまい 今日大半を描いたので疲れていい加減さがぽろぽろ出てきてます、ごめんなさい てか、なぜかペンが細いんだよね…太くしても元通りになるんだよね、それも変になっている要因の一つです 今日はいつになく早く起きたので、もうそろそろ寝る準備しますかね せばっ 最後までご覧いただき本当にありがとうございます! クリッ

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ5

    前の話はこちらからお願いします つづく… て、おいっまだ続くのか? …はい、最低で2、3話くらい使うかもしれません… 忘れてはいけないところがあって、それを描かないとこの話の目的の1つが達成出来てない状態になるので、そこまでは描きたいなと思ってます 明日はやっと病院です!長かった… でも何か記憶によると明日休みなんじゃないか?という不安もあります いつもなら休みの知らせを書いた紙をもらったのですが

  • 風邪を引きました…

    昨日お風呂入った後、薄着でいた為かな? 寝てなくて抵抗力低下しているのか? …どっちもだね; この前顔の輪郭だけ描いたのを出してましたが、今の状態では描けないなと思い、素材にして貼り付けました 途中の絵がこちら 拡大した禿げちゃビンの零君 出来が悪いためレイアウトを塗りつぶしました、駄作者だから仕方ないのですが、あまりにも適当なので… でも具合が悪い状態でここまで描いたのは自分としてはやった方だと

  • 眠いのに眠れないという地獄のような状態

    薬が切れた… 病院にも行けない、いろんな意味で。 んーーー、きついぃぃぃ 夜中にパソコンを机に戻して駄作の続きを描いてました 描いたけど使わないコマ、こういう風にしない方がいいなという判断で。 そうそう、前々から自分で気になってた工藤さんの顔の骨格 2014/02、最初の頃の工藤さんです まだペンに慣れてないし、正面を描くのが今以上に苦手だったんですよね この時は面長ですね この時は目が大きいけど

  • 追記あり【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ4

    もう椅子に座って描くのが疲れたので、やっぱりベッドに置いてみました 結果…慣れないと疲れますね、逆に まぁ、寒いから慣れといた方がいいでしょうね んで駄作 つづく… 工藤さんが格闘技をしていることを描いたのはこちら …いやー、頭が混乱してまず落ち着いてからまた描こうと思って だって物語が頭の中で二転三転するんですもん 最初は仲直りしてハグしているところ、零君が邪魔だとゆうごが攻撃するので終わったは

  • もう最後まで進めたいのに…

    駄作漫画『ケンカ』を描き終えたいのですが、やっぱり調子が悪いので… まぁ、かなり寝てしまったので眠れはしないと思いますが… こんな感じまで描きました(一部隠してますが) …余白多いな?って? だって見せられないですもん、まだ…あとのお楽しみです 零くんだけおまけで付けました もう描いている最中、何回もマーにちょっかい出してました のめりこめないってことなんでしょうかね?当のマーは嫌な顔をしてました

  • 何か体力・気力なし…

    とはいってもスロットやってきましたが…(昨日…だったよね?) なーんもアツくないの、2枚目なんて目押し失敗だし 今日もずーっと寝てばっかり、鼻かぜを引いたかな?ってな感じ 体もだるいし、気をつけなきゃなぁ… んでこんな時にいつもの過去作 前は本当同じような顔の男の子を描いてたなぁって思った 今もみんなから見たらそうかもしれませんが、自分なりに気をつけています はぁ、体がだるい…やっぱりベッドにパソ

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ3

    薬飲んでも、もらったお酒(軽いのですが)飲んでも眠れない… そう思いながら駄作を進めてました ここで一区切りしておきます 続く… …本当はゆうごが能力を引き出そうとしている時に、零君の昔話を挟もうと思ったのですが、長くなりそうだなと思って却下。 リクエストがたくさんあった場合描かせていただきますね ゆうごの眼鏡、完全に描いてませんね、描こうと思って忘れてました、ごめんなさい あと4コマ目の話は心霊

  • 過去の駄作似顔絵で勘弁してください

    今日は何だか力が出ないです 借りてきたDVDを見るだけにします これが去年10月に描いたものです 大きくなるとより雑さが分かってしまう…アメブロで出してたものだったから…パソコン壊れて残ってないからコピペしてきた 誰かはいいません、分かっても胸に秘めといてください 明日は『ケンカ』の続きが描けたらいいな ではっ 最後までご覧いただき本当にありがとうございます! ぽちっとしていただけたら嬉しいです

  • 【大事な追記あり】いやはや凄かった

    今日は夏目黒斗さんの誕生日 下手な絵を送ってしまいました…みなさんのブログを見て自分のレベルの低さを感じました… ごめんね、黒斗さん! これからもよろしくね!!! 黒斗さんのブログはこちら 大事なことを書き忘れるボケおばさんを許してください… 朝から昼間まで駄作を描いてました 何か落ち込んでいる人がいます、まぁ、後でのお楽しみ そんな時にマーは 私の膝の上でのんびりしてました んで昼からパチンコや

  • ありがとうございますシリーズ

    今日ベリアルさんからポストカードが届きました! お隣さんが来たので、写真たてを買ってもらいました こちらがベリアルさんのポストカード 私のセンスのなさで、せっかくの綺麗なイラストが…ごめんなさい! それから以前漫画を送ってくださったリビあんさんのメッセージカードを紹介してなかったので… こちらです 可愛いですねぇ~、今度似顔絵を描かせてください、私流でよければですが; そんなこんなで こんなに増え

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ2

    また2枚だけです、話も変わるからここら辺でとめた方がいいかなと思いまして… いやー、暗いゆうごを描くのは大変です、普段無表情なヤツなので 自分まで暗い気持ちになっちゃいますよ 回想シーン、四角くしてしまった、丸くすれば良かった、不自然な感じで嫌です…柔らか消しゴムで角を消そうと思ったけど変になるし… もしかしたら1枚目の零くんの目の色を間違っているかもしれないし…気をつけなきゃいけませんね… (今

  • 朝はりきって行ったものの…

    朝早く起きたので、スロットしに行きました 毎度のようにやったのは『ハーデス』です 千円で出て1箱半くらい出たのですが、変に追ってしまってコインなくなって、千円追い金してやめました 800近く回したので、すぐにハイエナおじさんが座ってたけど、スマホでグラフを見たら伸びてないみたいで… 私もいいところでやめれば良かったです… んで昨日から描いてたのと、さっきササっと描いた駄作を… ゆうごととおる、昨日

  • 途中経過

    いやー、昨日も書きましたが、借りてきたDVDのつまらないことっ 怖くも何ともない、しかも普通ああいうのって除霊済みのを使うでしょ?ある映像で呪われた映像なので、お祓いに行った方がいいって感じの事を言うの はぁ?って思いましたね、霊障が強いのでっていう前書きをしているところがあるのに… 歴史の浅いところはなってないね、まったく。 んで、『ケンカ』を描く気合がなかったので、以前描こうとして描けなかった

  • 眠い…

    今日も『ハーデス』だめでした、天井までいったのにしょぼかったです んで駄作だけど、相変わらず進んでません もっとうなだれているように描きたいのですが… 右の余白も描いているのですが、見せると面白くないのでゆうごの下書きだけにしました もう、だめですね、ちゃんと描かないと… 右のレイヤーの状態を見たら私のいい加減さが分かると思います、線画をとっておこうって思っているのですが、つい忘れてしまいます、困

  • 【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ1

    やっと描けましたよぉ 薬を飲んだけど眠れなかったので、うろちょろしながら描いてました だって寒いんだもんっ ストーブの設定を微小にしてたら13℃に下がっちゃって…自動に切り替えたらまた昨日のブログのようにボーボー焚かさってました ま、それは置いといて、なかなか進まなかった駄作をどうぞ つづく …ねぇ?おもったいでしょ? この二人はケンカに縁がないだろうって思ってたんですけどねぇ… すべては零君のせ

  • ありがとう、みなさん…今更ですが…

    もうね、寒いですよ~ 現在16℃設定のストーブはガンガン焚かさっています そんな中、リビあんさんから漫画を送っていただきました! 散らかってる中ごめんなさい 美少女に元気を与えられた少年の直向な姿(万延桜)、マイペースなじいさんとそれに振り回される人たち+元気なばーちゃん(老い戦士) すごいなぁって 私はマルチに描くことが出来ないので、シリアスだったりコメディだったり一本で通すのが出来ないです、難

  • イラストブログなんだから…『駄作出来ました』

    肩の痛みは少しだけ落ち着いてきました ただやる気が出ない、寝る前の薬が切れてまともに寝てないから… 今マーが寝てるうちに寝ようかと思ったのですが、最近絵を描いてないなぁって思ったので描いてみました 下書きなし、10分もかけてないんじゃないかという駄作イラスト なぜかびっくりした顔になってしまった…どことなくマーにも似ている 猫耳つけようかと思ったんだけど、いいやと放棄←いい加減 久々の裸の絵。でも

1 2 3 4 5 ... 7