• [ Happy valentine's day ]

    2月14日はバレンタインデー 毎年来るこの日を目指して、デパ地下はすごく賑わっていました。 イッチは、大のチョコ好きなので、バレンタイン関係なく週3~4でチョコを食べています。高いのから安いのまで、何だっていいんです。 でも、どちらかといえば、ビターが好き。 75%ぐらいのが丁度いいかな。 むか~~~~~しは、手作りのチョコケーキを作ったりしましたが、今は超めんどうくさくて、........ていう

  • やっぱり、ダイスキ!

    うだうだ、ぐだぐだ、どろどろ、先の見えない迷路?トンネル?に入っちゃた… でも、行き着くとこは、決まってた。 私はヒデちゃんが好き。 事故前、ヒデちゃんの言ってくれた、「キンちゃんがいれば、何も、誰もいらない。」 事故後、「キンちゃんで良かった〜キンちゃんがいてくれて良かった〜ありがとう」 この言葉だけを信じよう! 私は、何を期待していたのだろう… 何を迷ってたのだろう… ヒデちゃんと一緒にいた時

  • ゴキゲン。

    たまちゃん 最近ゴキゲンななめ。 あれかな? ヤキモチ?? 撫でてあげると落ち着くけど 何かとっても甘えんぼというか ゴキゲンななめというか、、 とりあえずおやすみ。

  • ヤキモチ?

    昨日は丹波と一緒に実家へ行ってきました 父の膝にお座り丹波 後ろの視線が、、、 少しずつ仲良くなれるといいね!