• リベンジするぞ!

    こんばんは〜 先日行った合コンは特に出会いはなかったですが、楽しくお酒飲んで過ごしました〜 で、昨日は恋活パーティーに行き、今日はお見合いパーティーに行きました。 結果、全然モテず敗退。。。(´Д` ) でも、1つだけちょっとした収穫はありました! 春先に行ったお見合いパーティーで会った人と恋活パーティーで再会! お見合いパーティーの時、私はその彼に中間印象でマーク付けたんですけど、私は付けてもら

  • なんとかなりますように!!

    こんにちはー 今日は3週間程前に行った恋活パーティーで知り合った人と初デートしてきました〜 お相手は2歳下、背は私より大分高く、年収は不明。メーカーの営業職です。 恋活パーティーの際、私から声を掛けて、職場が近いってことで盛り上がって、今度飲みに行きましょうってことで、今日に至りました。 ランチ食べてビール飲んで、コーヒー飲んで、幸せ〜(≧∇≦) 。。。ご飯食べてた後一緒に歩いてると、腰に手を回さ

  • 今日は元気

    おはようございます。 今日は日帰り出張で、5時起き。 現在電車で移動中です。 眠い。。。 昨日の合コンは、泣いて飲んで泣いて歌って、結局楽しんでました 笑 酔いも覚めて、今日はもう元気です。 拾う神ありか、個別に連絡くれた男性もいたし、これから繋がるかわかんないですけど、まぁ満足です。 私が先週の土曜に戸村くんに送ったさよならのメッセージに、戸村くんから月曜に返事があって、そこから返事を放置してま

  • おばあちゃんって言われちゃった

    こんばんは〜 今日は2つの結婚相談所に話を聞きに行きました。 相変わらず戦局は厳しいです。 で、夜は友達に声をかけてもらい、合コンに行ってみました〜 合コンなんて久しぶり!!! でも来ていた男性はみんな若くて20代後半。 私の年齢を行ったら 「おばちゃん」 「おばあちゃん」 って堂々と言われちゃい、お酒も入ってたこともあって、恥ずかしながら泣いてしまいました。 空気読めてないですね。 きっと男性は

  • 合コンの会計の話

    合コンって大体1人3000円ぐらいですよね。 その時の支払いの仕方として、主に3パターンあると思います。 ①男も女も3000円払う ②男が6000円払う ③男が4000円払い、女が2000円払う これのどれが良いのかと言うのは、人によって価値観の違いがありますから、意見の分かれるところだと思うのですが、 僕の個人的な意見としては、大学生どうしなど、同じ立場にある人どうしで合コンするなら、①か③が普

  • 《合コン》同僚コン2完

    行ってきました同僚コン! 同僚の話では社外の人連れてくるって事だったのに、なんと4人中同僚含む3人が同じ会社の人! しかも初対面ではあったけど、2人は後輩。 そもそも出会いは期待してなかったけど、同じ会社の人がいると弾けられない〜 帰りたい思いを抑え、でも何とか無事盛り上がりお開きになりました。 私は同僚と今日参加してくれた女性の幸せを祈ってもう寝ます 笑 はぁ、疲れた。。。(´Д` ) →完

  • 《合コン》同僚コン1

    合コン幹事もよくする私。 今週末は職場の同僚とその友人と合コンです。 家に1人でいるよりマシだし、出会いを求めてる男女の人助けになるし、時間潰しだと思って開催してるけど、一切自分自身の出会いに繋がらないのが合コン。 思い返してみても、ここ数年開催した合コンで、その後デートに誘われたことは一度もないです。 合コンは私の戦場じゃあないんですね。。。 じゃあ、合コン開催しなきゃいいだろって突っ込みはまぁ

  • ねー!合コンいったことある?ん?

    ひゅーーーーーーーーー! あのね!男性に質問するわ! 合コンって、いったことある? あるわよね! どうしてる? 一般的にはね! なんとか?おきに入れの女性に、 気にいれらローと、してない? 血走ってない? そんなのダメダメよ! 意味ないわ! あなたに教えておくね! 秘密よ!絶対! わたしの結論言うわ! それよりも! あなたが、その場をもりあげてね! え?って、思わないでね! つまりね! MC役って

  • 出会いありますか?

    都内を中心に活動中。 20代30代限定の結婚前提のお見合い 友達募集のお手伝いをさせていただいております。 結婚相談所よりも格安でやらせていただいております。 自分に自信の無い方、大大大募集!! 1回目のお食事会までに完全プロデュース致します! 素敵になって素敵な出会いを最後までご一緒させてください。 ivy_0u0@yahoo.co.jp