• 花嫁修業

    理想の相手と出会うため。 理想の結婚をするため。 F氏の指導を受けているSさん。 しかし中々どうして。 思うような結果は出ず。。。 というよりは。 F氏の指導内容に。 Sさん自身がなかなか従えない。 ってことが問題だそうで。。。 出来ないものは出来ない。 それはそうなんですけど。。。 そんな中で。 F氏の出した結論はですね。 『雅さん宅で長期合宿』です。 これは最終兵器。 スパルタ花嫁修業です。

  • 世間

    世間では。 私たち。 どう映っているんだろう。 『婚活イベント3回開催する』 雅ちゃんの課題。 これをすることで。 雅ちゃん自身の。 婚期が訪れると。 F氏はそう言った。 『雅さんをサポートする』 私の課題。 これをすることで。 私は病気が治ると。 F氏はそう言った。 病気と言っても。 ちょっとやそっとのものじゃない。 それが。 『目上の人を助ける』 それで治ると。 F氏は言った。 『目上の人』

  • 疑惑

    『婚活イベントを3回開催する』 これは 雅ちゃんの“課題” 一回り近く年上の。 独身の雅ちゃんは。 他人の“良縁”を結ぶことで。 雅ちゃん自身の。 “婚期”がやってくると。 F氏は言う。 そして私は。 それをサポートすることで。 私の この癌が。 治ると言うけれど。 本当にそうなのだろうか。。。 失礼ながら。 F氏に尋ねてみると。 『消えるか もしくは 治してくれる人が見つかるか』 軽くそう言った

  • 甘酒

    ピッタリ!で気がついた方もいらっしゃるとおもいますが雛人形の記事で煮干し丸さんからご指摘いただいた甘酒を買ってきました。たまたま行ったスーパーで見つけた森永から期間限定で発売されているなんといちご甘酒です。(しかもノンアル)こんな感じで飾りました。う~んバランスがすばらしい!!(自画自賛)もっとごちゃごちゃするかと思いましたが色合いのバランスもよく元々セットの中にあった飾りみたいです。これでやっと