• 期間限定

    こんばんわ! 今日は、仕事で1日外出。 自宅から、地下鉄に乗って、 京浜急行に乗換え。 駅のホームに入って来た電車に 思わず… 『可愛い〜!』 と声をあげてしまいました。 その電車がこんなです。 可愛い〜🎶 リラックマ電車! 車内もリラックマづくし! この電車、期間限定で、 8/1〜9/30まで運行なんです。 そう! 今日までの運行なんです。 なんか、最終日に 乗れるなんて、 ちょっとラッキーな

  • こっちもハロウィンだ

    こちらも期間限定のハロウィン缶のカクテルパートナー こんなこと言っては失礼ですが、コマーシャルも見ないのでもうなくなっていたかと思っていたのですが、カクテルパートナーってまだあったんですね。 最近めっきりお酒から離れていたので知らなかった。 でも期間限定とは言うものの実は数量限定じゃないの? 万が一バカ売れしたら増産するの? しないでしょ? どうも○○限定の基準がよくわからん・・・。

  • ダイエットにいいかも

    スーパーのエンドで目に留まったごろっとグラノーラ へえ~ 日清からも出してるんだ。 一押しなのか目立っていたこともありついつい購入。 そしてその下にあったカルビーのフレグラも購入。 こちらは「期間限定」にひかれてしまいました。 グラノーラは食物繊維が取れるのでダイエットにいいかも?! 食べ過ぎたら意味はありませんが・・・。

  • 期間限定じゃがりこ

    期間限定のじゃがりこ うま辛チキン味 どんな味がするのか…まだ食べていません この時間に食べたら確実にアウト なので明日友達と食べることにします! その時にまたブログをアップするのでお楽しみに(笑)

  • ポイント失効間近

    楽天で貰える期間限定ポイントの失効日が近づいてきました。 340Pほどですがほしいものがない・・・。 でもそのまま失効するのはもったいない! 楽天のサイトを見るとお買いものマラソンが始まるみたいなので その時にもう一回探してみよう!! きっとほしいものがあるかも?しれない。

  • ハッピー!?

    久しぶりにかっぱえびせんを食べた。 余談ですが「かっぱえびせん」のえびは「エビ」だと思ってました。 期間限定の紀州の梅 何か出できた。 ハッピーらしい(笑)

  • お口直し

    甘いものにやられてしまったので お口直しに ハッピーターン(パウダー濃いめ) ネーミングがいいですね 「恋(濃い)ってしあわせ」(笑) 確かに濃い(恋)っていいですね! 前にあった250%よりは少ないように思いますが 通常の倍ぐらいパウダーがふりかかっています。 ふと裏を見ると 「お前もかっ!!」 なぜかここでもチョコレート押しでした。 何か作為的なものを感じるのは気のせいでしょうか・・・・。

  • 期間限定「柿の種」

    今日のおいしいものは亀田から出ている期間限定の柿の種。 今回は甘いものと辛いものと相反するもののコラボです。 明治チョコレートとコラボ レギュラーは6袋入りですがこちらは4袋 でもお値段はちょっとお高いです。 限定商品だからしょうがないのかもしれませんね。 裏を見るとなんと柿の種はもう50周年とのこと。 すごいですね~。 ものすごいロングセラーです。 開けてみると外袋と同じパッケージの小袋に入って

  • ポテトチップス

    車屋さんに遊びに行ったらおみやげにこれをもらった。 みかん味のポテトチップス 袋を開けると確かに柑橘系の匂いがします。 食べてみると確かにみかんっぽいのですが 正直好みではないかな・・・ コイケヤのポテトチップスといえば 期間限定ですが他にもこんなやつもありますね。 苺のショートケーキ味 こちらも袋を開けた途端、部屋中に甘い匂いが広がります。 味は確かにショートケーキに似ていて甘しょっぱくて こち

  • おいしいもの(ジョア・プルーン)

    今日のおいしいものは久々に飲んだヤクルトのジョア! よくわかりませんが期間限定の商品です。 プルーンだったら前からありそうな感じもしますが いったい何が期間限定の対象になるんだろうか? もしかして一日分の鉄分が入っていることか? そして一番驚いたのはこれ!! きれいに撮れました(笑) じゃなくてストローぐちが決まっていること。 「えっ?!そこまで指定されちゃう?」 いつからこうなったのかわかり

  • 甘酒

    ピッタリ!で気がついた方もいらっしゃるとおもいますが雛人形の記事で煮干し丸さんからご指摘いただいた甘酒を買ってきました。たまたま行ったスーパーで見つけた森永から期間限定で発売されているなんといちご甘酒です。(しかもノンアル)こんな感じで飾りました。う~んバランスがすばらしい!!(自画自賛)もっとごちゃごちゃするかと思いましたが色合いのバランスもよく元々セットの中にあった飾りみたいです。これでやっと

  • おいしいもの パート11

    おいしいものパート10でおすすめしたタニタシリーズに期間限定が出ていました。パンナコッタ ベリーソース味これで食べたのは3種類目の商品ですが今のところハズレ無し。さすがタニタ食堂といったところでしょうか。次は何が出るか楽しみです。にほんブログ村

  • キティ―ちゃん

    ご近所のスーパーに行ったら目に留まったので買ってみました。ノンアルコールカクテル(キティ―ちゃんバージョン)梅酒テイストとさくらテイストの二種類ノンアルなのでジュースのような飲み物ですが梅酒テイストは結構よく出来ている。しかしさくらテイストはよくわからん。香りは確かにサクラっぽいが・・・・。あれ?缶をよく見るとさくらは無果汁となっている。当然といえば当然だが、果汁が取れないものにも無果汁って書く必

  • おいしいものパート4

    おいしいもの見つけました。期間限定のハッピーターンパーティ4種類の味が楽しめますがいちごミルク味以外はすでに経験済み。4種類の中身はハッピーターン メープル味ハッピーターン チーズ味ハッピーターン (定番ですね)ハッピーターン いちごミルク味そう、いちごミルク味が食べてみたくて買ってみました。やはりいちごミルク味が押しなんだろうか、2本写ってます。袋からだしてみるとこんな感じ。色がちょっと毒々しい

  • これも値上げ(消費税対策?)なんだろうか

    自動販売機に期間限定(らしい)マスカットフレーバーのファンタが入った。ファンタといえばファンタグレープが真っ先に思いつくが確かに今までマスカットはなかったような気がする。「お手軽サイズ!」とのことで試しに買ってみた。容量が280mlしか入っていない・・・なるほど、お手軽サイズとはよく言ったものだ。容量を少なくして今までと同じ値段にしようということか?結局は値上げというか消費税対策というか微妙なとこ

  • 第662回のBIGだけ

    10億(+2円)のBIGは今度の第662回だけ・・・はたして出るのでしょうか?夢の10億円!totoのサイトではあやかりパックで購入することも可能(要事前登録)ジャンボ宝くじを買ったつもりで買ってみようかな~当たらないけど・・・