• 廣東軒の名物からあげ定食 中華丼 中華そば

    廣東軒 過去の記事はこちら からあげと言えばこのお店(笑) 今回はからあげ定食 中華丼 中華そばを注文 からあげ定食 ボリューム凄い・・・(笑) からあげのアップ お皿に入りきれません(笑) クリスピータイプのからあげ 中はジューシーで美味い!王道の味ですね~☆ そのまま 塩山椒 レモン 酢醤油で味の変化で食べました 海老玉も普通に美味い やさしいほっこり味付け 濃くないです。 これで900円はお

  • からあげ大ちゃん

    こんにちは! 10月中旬の日曜日。 午前中に用事がありちょうど昼に掛かってしまったので、お昼をどうしようかと探していたら、思いつきました! 「からあげ 大ちゃん」! 首都圏を中心に16店舗ある”からあげ専門店”です。 静岡進出1号店として静岡市葵区本通(本通り沿い)に今年3月にオープン。 行こうとは思っていたのですが、人が並んでいたりして機会を逸しており、半年以上経った今に行くということに(;^_

  • からあげ専門店きよたやのからあげ CP良い500円弁当チキン南蛮丼

    和歌山駅東口 からあげ専門店きよたや こちらもよく利用します 月1ペース 基本テイクアウトなんですがイートインもできます 今回は ももから100g ももから弁当 チキン南蛮丼を注文 ももから100g270円 王道!これぞからあげ!って言うぐらいシンプルな味 のももから。 もちろん注文受けてから揚げるので揚げたてを頂けます 中華味 カレ-味 にんにく味などもありますけど ウチはオーソドックスが一番好

  • てんこ盛り🗻

    こんばんは✨ 今日もスッキリしない天気でしたがいかがお過ごしですか? 我が家の今日はのんびりday(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ まったりゆったり過ごしました♪ 朝、昼、晩、それからおやつ我が家のぐーたら~(´∀`~)な1日ごはん🍚 をお届けしまーすwww ☔Morning☔ *3色カナッペ *スパム盛✖もり😆 *ヨーグルト *ウリ坊🐗お気に入りチーズ 3色カナッペのお味は··· ①チェダーチーズ?

  • マグロ料理 勝浦の絶品名物からあげとマグロ料理

    今日はこちら マグロ 海鮮 蒸し料理の勝浦 西浜オークワ横にお店があります。 冷凍しない生マグロを味わえるというお店 たくさん食べたいので 2980円のオーダーバイキングを注文 メインの生マグロおつくり! 味は生なのでやはり美味い 臭みもない! 結果 この生マグロ  3人で12人前頼みました(笑) マグロのタタキは普通 海鮮丼とホタテのバター醤油焼き 丼がミニサイズです。 海鮮カルパッチョ  カマ

  • からあげ専門店からからの絶品からあげ!

    先月オープンしたからあげ専門店 キッチンからから。 シティー和歌山向かい沿いにお店があります。 値段設定は和歌山駅裏にあるからあげ専門店きよたやと同じ設定かな? でもお弁当 定食はきよたやさんより200円ほど高いです。 ももからあげ 270円を注文 醤油とニンニクがしっかり下味がついてるからあげ 外はサクサク 中は非常にジューシでやわらかく美味しいです! いわゆる王道のからあげです。 安定に美味い

  • 焼肉はま乃の絶品厚切り牛タン

    焼肉居酒屋 はま乃さん はじめて行きました。 ホルモン系がおすすめの焼肉屋さんです。 ホルモンは食べれないから相方が食べてたけど 美味しい!と言ってました。 焼肉屋さんだけど からあげ サラダ系 ポテトフライ デザートなどの 居酒屋メニューもありました。 からあげはサクサクジューシでおいしかったです お店おすすめの厚切りネギ牛タン 2480円 厚切りです。もうステーキですね これは個人的に一番美味

  • からあげ専門店きよたやの美味い!からあげ

    和歌山駅 東口にあるからあげ専門店 きよたや こちらもよく利用します。 専門店だからからあげはおいしいです! ジューシーです! 作り置きはせず注文してから揚げてくれるからいつでも 揚げたてを食べれるのが嬉しいですね。 100g240円からです。 店内でも食べれます。 おすすめはお弁当 丼です。 中でもチキン南蛮丼と照り玉チキン丼はおすすめ。 お弁当 丼すべて500円で食べれるのはお得ですよね~。

  • 鶏好きにはたまらない鶏専門店 とりびより

    2014年10月にオープンした 鶏専門店  とりびより こちらもよく利用します。 大新公園近く オロチにあります。 朝採れの鶏と卵しか使ってない鮮度抜群みたいです こだわ りありますね! こだわり卵の鶏スープの出汁巻き590円 から揚げ 590円  チキン南蛮定食 890円を注文 1口貰ったけど美味しかったよ 地鶏の炭火焼 490円  んで中でも絶品だったのがこれ こだわり卵の親子丼 小490円を

  • 名物bigサイズのからあげ 廣東軒

    昔ながらの中華屋さん廣東軒です! 10年ぶりぐらい?に行きました! 近所のお店ていつでもいけるから以外に行かないんですよね〜(笑) 今回は夜にお邪魔 常連さんもいて かわってない店内!なんか落ちつきます(笑) このお店は定食が人気 お得なんだけど 今回はお店名物のから揚げ900円を注文 900円て高いと思うけどでてきたらびっくり しますよ(笑) 画像をみてください!大きい塊のから揚げ(笑) 5個入