• 森永 ビフィズス菌チョコレート

    最近お腹の調子も良くなかったし、 チョコも食べられてお腹も整えば一石二鳥じゃないか!と思い買いました。 100億個ビフィズス菌が入っています。 科学的な事がわからなくて、でも100億個って凄い量なわけで、 ビフィズス菌一個がどの位の大きさなのかわからないけど、 100億個も集まるとそれなりの大きさになるんじゃないかと考えてしまいます。 この薄い一枚に10億個のビフィズス菌がはいっています。 ビフィ

  • 甘酒

    ピッタリ!で気がついた方もいらっしゃるとおもいますが雛人形の記事で煮干し丸さんからご指摘いただいた甘酒を買ってきました。たまたま行ったスーパーで見つけた森永から期間限定で発売されているなんといちご甘酒です。(しかもノンアル)こんな感じで飾りました。う~んバランスがすばらしい!!(自画自賛)もっとごちゃごちゃするかと思いましたが色合いのバランスもよく元々セットの中にあった飾りみたいです。これでやっと