• オマケ予想3点BOXが的中ラッシュ!

    もはや1点予想やめてワイド3点BOXのみにするかな?それくらい的中ラッシュが凄まじいですね~ オマケ予想とは言っても一切手抜きなしですからね 今週もやってやりますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 実際誰も私のブログ見て馬券買おうなんて思う人はほぼいないでしょうから(笑) 私のワイド3点BOX予想通り買った人は勝者ですね~ 私のブログを見つけた方はラッキー

  • 競馬で蔵建てブログ開始

    競馬で蔵は建たない、と昔から言われていました。しかし昨今馬券の払い戻し裁判や160億円の所得隠しなど、蔵どころか城が建つレベルの(笑)報告が出ていました。これはもしや蔵が建つかも!と思いブログを開始させていただきます。初心者ですので、一から研究していきますので、単語など誤りがあったらご指摘ください。それでは蔵建てを目指して頑張ります!