• スワップが今日で7040円になりました。

    おはようございます。 マリアです。 トルコリラさんは今日も元気がありません。 マリアが聞いたお話によりますと、 一気に下がった時は直ぐに戻るんだけど、 ゆっくり下がった時は暫く上がんない。 だって! だから当分は楽しい事は訪れないかも知れないわ。 それでもスワップは増えているから、とっても頼りになっています。 スワップさん、これからもよろしくね! マリアより。

  • スワップが今日で6197円になりました。

    マリアです。 今週もトルコリラさんはちっとも元気になってくれませんでした。 それでもスワップは確実に積もり、 6千円を超えてくれました。 でも赤字の方が多いことは変っていないのです。 いつかはスワップの方が赤字より大きくなると思います。でも当分先、って感じも薄々感じています。 スワップの積立を始めた頃って、皆さまもこんな感じなんでしょうかね。 何をやっても上手く行かない事の方が多いマリアでした。

  • スワップが今日で5822円になりました。

    マリアです。 トルコリラが思うように上がってくれません。 どうしてかしら。 こんなに下げたのだから、今度はあげる番なのよ。 なのに下げたまんまなんて、本当に失礼しちゃうわ。 トルコリラさん、早く元気になってくださいね。 マリアより

  • スワップが今日で4952円になりました。

    マリアです。 レートが下がったままです。 貯まったスワップ以上に赤字が大きくなっています。 1年もすれば貯まったスワップで十分賄えると考えているのですが、ちょっと不安になってきました。でもスワップってジッと待つのが基本ですのでマリアはジッと待ています。 トルコリラさん、早く元気になってくれますように。 マリアより

  • スワップが今日で3386円になりました。

    マリアです。 朝起きてチャートを見ると大きく下げていました。 でも今回は慌てる事はしなかったんですよ。 だって、前回経験していますので、 またかっ!って感じでした。 これからも、大きく下げる場面は何度も訪れるんでしょうね。 スワップは、待つのみ、ということを少しは分かった気がしたマリアです。 でも赤字も大きくなっています。 本当にこれでいいのかな、って、 ちょっと心配な気持ちもあります。 まだ始ま

  • スワップが0円になりました。

    マリアです。 朝遅く起きてチャートを見ましたら、 あらどうしたのでしよう。 トルコリラが大幅に下がっていました。 一瞬どうしていいのか解らず、慌てて全部売ってしまいました。 そしたら、増えたスワップと赤字が精算され、約2万円程の散財になってしまいましたー。 暫く様子を見ていたらこれ以上下がりそうもなさそうなので、また2万通貨買い戻しました。 だから今はスワップが 0円です。 明日から再出発です。

  • スワップが今日で2419円になったけど。

    マリアです。 スワップは予定通り増えているんですが、 赤字が11000円にも増えてしまいましたー。 これ以上は下がらないと思って買ったのにがっかりです。 為替は上がることも下がることもあるとは知っていましたが、こんなに急に下がるとは思いもしなかったわ。 お願い!来週こそ上がってね。マリアより。 おわり

  • スワップが今日で1443円になりました。

    マリアの持っているトルコリラの赤字がなかなか解消しません。 買った翌日は黒字だったのに、それからは赤字ばっかりです。 これからドンドン上がることを夢みて買ったのに「ちょっとつまんない」今日この頃なんです。 おわり

  • スワップが1241円になりました。

    マリアです。 歌を歌いたいくらい嬉しいです。 予定通りにお金が増えているんですよ。 こんな素晴らしいことが本当に続くんですね。 本当に何もしていないにのですよ。 まだ赤字が2700円ほど有りますが、その内にスワップが追い越してしまいそうです。 来月もこの調子で増えてくださいませ。 おわり

  • スワップが今日で617円になりました。

    マリアです。 2千円ほどあった黒字が4千円程の赤字になっていました。 やはりうまくいかないものですね。悔しいので、1000通貨追加しました。 そのおかげで、毎日95円も来ることになりました。 めでたし。メデタシ。おわり。