• スワップが今日で6197円になりました。

    マリアです。 今週もトルコリラさんはちっとも元気になってくれませんでした。 それでもスワップは確実に積もり、 6千円を超えてくれました。 でも赤字の方が多いことは変っていないのです。 いつかはスワップの方が赤字より大きくなると思います。でも当分先、って感じも薄々感じています。 スワップの積立を始めた頃って、皆さまもこんな感じなんでしょうかね。 何をやっても上手く行かない事の方が多いマリアでした。

  • スワップが今日で2419円になったけど。

    マリアです。 スワップは予定通り増えているんですが、 赤字が11000円にも増えてしまいましたー。 これ以上は下がらないと思って買ったのにがっかりです。 為替は上がることも下がることもあるとは知っていましたが、こんなに急に下がるとは思いもしなかったわ。 お願い!来週こそ上がってね。マリアより。 おわり

  • スワップが今日で617円になりました。

    マリアです。 2千円ほどあった黒字が4千円程の赤字になっていました。 やはりうまくいかないものですね。悔しいので、1000通貨追加しました。 そのおかげで、毎日95円も来ることになりました。 めでたし。メデタシ。おわり。

  • 脳品?なんという誤変換

    ミスの多い私でございます。 最後のツメが甘いんでしょうね。 またもやミス発覚。 FBAシュミレーターで計算した、と思うのですが、この出品なんと赤字です。 何のための出品なのか?わかりませんね。 我ながら情けない。 価格が変わったわけではありませんが、なんで仕入れたのか分からない。 大バカと笑ってください。。。

  • 読み取る力2

    F氏の授業を受けてすぐ。 面白いことに気がつきました。 F氏と知り合ってすぐの。 まだ触りくらいしか。 学んでいないときですが。 面白いことに。 気付いてしまったんですよ。 私がガンになる。 ずっと前のことです。 私は主婦ですから。 週に2・3回は。 スーパーへ行きます。 なんせ家族5人ですから。 しかも食費は月5万円。 主人のビール代を抜くと。 月3万8千円が。 家族5人分の食費になります。 1