• スワップが今日で7040円になりました。

    おはようございます。 マリアです。 トルコリラさんは今日も元気がありません。 マリアが聞いたお話によりますと、 一気に下がった時は直ぐに戻るんだけど、 ゆっくり下がった時は暫く上がんない。 だって! だから当分は楽しい事は訪れないかも知れないわ。 それでもスワップは増えているから、とっても頼りになっています。 スワップさん、これからもよろしくね! マリアより。

  • 今週の注目通貨、トルコリラ円

    見間違えか見方が違うのか? 一時的。 トルコリラのスワップがいつも1日90円くらいなのにいまは262円! 例えば、10ロだと年間スワップは、 10ロ×262円×30日×12ヶ月 は約94万円!? レートの下落はするだろうけど、いまはリラ円29円台となり、少し減速した気がするー! 学校のテストでもいつも100点の人が勉強を止めると相当下落するけど、 29点まで落ちると少ししか落ちない理論。4択問題な

  • スワップが今日で6197円になりました。

    マリアです。 今週もトルコリラさんはちっとも元気になってくれませんでした。 それでもスワップは確実に積もり、 6千円を超えてくれました。 でも赤字の方が多いことは変っていないのです。 いつかはスワップの方が赤字より大きくなると思います。でも当分先、って感じも薄々感じています。 スワップの積立を始めた頃って、皆さまもこんな感じなんでしょうかね。 何をやっても上手く行かない事の方が多いマリアでした。

  • 思い切ってのFX口座変更

    大島優子か深田恭子か。 FX業者の広告ガールです。 FX口座を変更します。 ①取引コスト削減 ドル円は1銭→0.3銭に削減 ②各種キャンペーン収入 口座開設最大50000円 ③イベント性豊富 いまこの通貨を買えば3000円プラス等の制度あり ④スワップの活用 全体スワップアップと最強トルコリラ追加 現行の外為オンラインから 外為どっとコムに変更する所存です! 自分にあった環境へ。 さらなる飛躍へ。

  • スワップが今日で4604円になりました。

    おはようございます。 マリアです。 今日はスワップが4倍も付いてます。 ルンルンです。 でも相変わらず損益が赤字のままです。 一応、下がっていたのが止まったようですが、、、、、。 明日からから上がってほしいわ。 マリアより

  • スワップが今日で3386円になりました。

    マリアです。 朝起きてチャートを見ると大きく下げていました。 でも今回は慌てる事はしなかったんですよ。 だって、前回経験していますので、 またかっ!って感じでした。 これからも、大きく下げる場面は何度も訪れるんでしょうね。 スワップは、待つのみ、ということを少しは分かった気がしたマリアです。 でも赤字も大きくなっています。 本当にこれでいいのかな、って、 ちょっと心配な気持ちもあります。 まだ始ま

  • 注目の通貨USD/CHF

    他のブログみたいに講師になりきります。あくまで、個人の意見であり自己責任でお願いします。 買いか売りか、買いでしょう。 短期かロングか、ミドルで。 理由は2点 グラフがいかにもあがりそう。 スワップが高額。 アクションする際は、理由は二つ以上あるようにしましょう。 一つだと直感になります。 よい週末を!

  • スワップが今日で2342円になりましたよ。

    マリアです。 今週は忙しいこともあったし、スワップは計算どおりだし、とあえてレートを確認していなかったの。 久しぶりにスワップを見たら予想より少ないの。 あれっ!。いつ間にか87円に値下げされていたんです。 とても寂しいです。 10年先までトルコリラのスワップが続いてくれるかは良く解らないけれど、マリアは10年後を夢みて楽しみにスワップを育てていたのよ。 それなのに値下げなんてひどすぎるわ! マリ

  • スワップが今日で920円になりました。

    マリアです。 「急に下がった時は、早いうちに戻る」 と聞いていたとおりに順調に回復してきました。 マリアとっても嬉しいです!。 一時は胸が張り裂けそうな思いでいたんですが、今は安定しています。 そもそも、大きく下がった時のためにお金をいっぱい預けあるのですから、慌てて売る必要は無かったのです。 今後は、落ち着いて観るようにします。 おわり

  • スワップが0円になりました。

    マリアです。 朝遅く起きてチャートを見ましたら、 あらどうしたのでしよう。 トルコリラが大幅に下がっていました。 一瞬どうしていいのか解らず、慌てて全部売ってしまいました。 そしたら、増えたスワップと赤字が精算され、約2万円程の散財になってしまいましたー。 暫く様子を見ていたらこれ以上下がりそうもなさそうなので、また2万通貨買い戻しました。 だから今はスワップが 0円です。 明日から再出発です。

  • スワップが今日で2216円になりましたよ。

    マリアです。 今日はスワップが4倍の日だったので、思い切って昨日のうちに11000通貨を追加しちゃいました。 街中でもポイント5倍なんてのポスターを観るとつい引き寄せられるのと似ていますね。 でも、そろそろ資金のことも心配しなければいけないのですが、マリアには難しすぎるわ。 きっとこれ以上下がらないから、もう少し勉強してからにします。 本当は入金するお金がないだけなのですが! おわり

  • スワップが今日で1443円になりました。

    マリアの持っているトルコリラの赤字がなかなか解消しません。 買った翌日は黒字だったのに、それからは赤字ばっかりです。 これからドンドン上がることを夢みて買ったのに「ちょっとつまんない」今日この頃なんです。 おわり

  • スワップが1241円になりました。

    マリアです。 歌を歌いたいくらい嬉しいです。 予定通りにお金が増えているんですよ。 こんな素晴らしいことが本当に続くんですね。 本当に何もしていないにのですよ。 まだ赤字が2700円ほど有りますが、その内にスワップが追い越してしまいそうです。 来月もこの調子で増えてくださいませ。 おわり

  • スワップが92円になりましたよ。

    マリアです。 今日、スワップを見ましたら、なんとスワップが値上がりしているのです。 今日1日がとっても嬉しい!

  • スワップが今日で617円になりました。

    マリアです。 2千円ほどあった黒字が4千円程の赤字になっていました。 やはりうまくいかないものですね。悔しいので、1000通貨追加しました。 そのおかげで、毎日95円も来ることになりました。 めでたし。メデタシ。おわり。

  • スワップが今日で522円になりました。

    マリアです。 予定していた通りのスワップが運ばれてきますね。 このままいくとマリアは金持ちになってしまうかもね。 あ、それから買った時より2千円ほどお金が増えています。 でもこれは、赤字になることもあるんですって。 いつまでもどこまでも、黒字であって欲しいんですが無理かしら。 それじゃねー。

  • スワップが87円 届きました。

    昨日買ったトルコリラが早速スワップを運んできました。 毎日届くのは素敵なことですね。