• 明宝ハム

    テレビで絶賛されてるのを見てずっと食べたかったんですが、見つけました〜♪ 岐阜県民の夕食の一品によくでるそうで‥ 魚肉ソーセージをイメージしてたけど 肉肉しくて焼き豚みたいな噛み応え! 美味しぃ〜〜!! 味も濃いめでビールが進む一品でした^ ^ 今朝のお弁当には軽く焼いて 明宝ハム弁当にしました(*´◒`*) ご覧いただきましてありがとうございます♪ 今日も1日お疲れ様でした*ˊᵕˋ)੭

  • 神岡からの帰り道・・・ ノーベル街道

    こんばんはkonです。昨日の富山市は全国一暑かったらしく37.3度だったみたいです。たしかに暑すぎて立ってるだけで汗がダラダラ・・・ 仕事とか無理なんですけど、なんとか一日のりきりました! 他の事で全国1位になってほしいものです・・・ さて今日は先日、岐阜県の神岡に行ったときにちょろっと寄った場所を綴っていきます。 「道の駅宙ドーム神岡」ただの道の駅なんですけどね。 ノーベル賞を受賞された方の紹介