• 水原希子さんに、もう一度チャンスを。

    みなさんこんにちわ。 バサロマンです。 さてさて、今ネット界隈で水原希子さんが大炎上しています。 何故騒がれているのか、 騒ぐ必要があるのかなどを考察してみたいと思います。 SNSで反中的とも取られるアクションをし、 中国のネット界隈が炎上。 モデル、タレント活動する彼女にとって好ましくない方向に 進みそうな危機感を感じた彼女は、 これを沈静化すべく、 水原さんは自分は日本人ではない事、 中国に対

  • 夕暮れの大山 - 相鉄線と JR海老名駅前から望んだ大山

    JR海老名駅前から望んだ夕暮れの大山(おおやま) 平成29年4月14日 村内伸弘撮影 希望ヶ丘ショッピングセンターに別れを告げ、希望ヶ丘駅から相模線経由で八王子に戻る途中、相鉄線の中から丹沢山系の夕暮れが見られました。すっごく美しいです! 相鉄線の中から見えた丹沢山系の夕焼け ニッポンは実にうつくしい国です! 女優の水原希子「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」の中吊り 海老名駅につきました。相

  • 続・夫自慢の女

    久しぶりに「夫自慢の女」のブログにお邪魔した。 「夫自慢の女」参照→http://hikky.muragon.com/entry/17.html プロフィール写真が更新されていた。 最新記事は、「プロのカメラマンの撮影会に行ってきました〜! 」というものだったので、 そのプロが撮ったものだろう。 今までは斜め45度からの自撮りだったが、プロが撮ったと思しき写真は、バストアップ。(上半身写真) 横向