• 「入谷鬼子母神門前 のだや」さんで大鰻足の休日╰(*´︶`*)╯♡

    最近はFacebookやInstagramばっかりで、blogをサボりがちでごめんなさいm(_ _)m 建築現場に資材を運んで廻るトラック運転手の俺。普段は有名な老舗のお店と言うよりは、その街に住んでいる人達から愛されている庶民的?なお店で食事をする事が多いんです。 でも以前から気になっていて、どうしても行ってみたい有名なお店があったんです。それはテレビ等でもよく紹介されている「入谷鬼子母神門前

  • 正月休み最終日は「はす沼」さんで(^^)/

    1月4日(水)。この日は2017年の正月休み最終日! 次男も休みは今日までだから、明日までお休みのカミさんと3人で美味しい「うなぎ」を食べに行くことに(^-^) いつもお世話になってる浦和の「和香」さんに電話してみると『水曜日だから定休日なんですよ!新年は明日の5日から営業です。』との事。 うぅ〜ん残念(>_<) そんな事をFacebookの「うなぎ愛好会」の投稿で呟きつつ、どこに行こうかな〜?と

  • 孫🐵

    こんばんわ😃 今日は久しぶりの晴天☀やっと洗濯物が乾きました😄 今日の我が家は、ウリ坊🐗恒例のサッカー⚽···てなことで実家でのんびり休日となりました🙌 🌼孫ごはん🍴🌼 祖父母が子ざる🙊の大好物『う巻き』を食べに行きつけのお店へ💕 この味真似したくもなかなかできないんです😢やっぱり食べに来るのが一番😋 ほんのり甘いふわふわの玉子が鰻の旨味を引き立てます💕 鰻重。脂がのってい