• DONBURI😀

    こんばんわ😳 今日はすごく寒い‼ てなことで、ストーブだしました☺ これで味噌汁作ろっと😉 では今日の晩ごはん🍚今日までのダイジェストと共にご覧ください🙋 11月8日🐟 *海鮮丼 *大根のそぼろあん *豆腐と海苔の味噌汁 今日は子ざる🙊が塾なので帰ってきてすぐに食べられるメニューにしました 11月7日🐔 *照り焼きチキン *ポテギョウザ(余った餃子の皮でジャーマンポテトを包みました。

  • WIN!! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    こんばんわー🌠 やりましたー!!!!! reds⚽2ndステージ優勝🎉 今年のレッズは違うぞー😆この勢いで年間優勝😀だよねウリ坊🐗😉💕 それでは本日の験担ぎメシ&優勝メシをご覧ください🙋 ⚽験担ぎ😉にこちゃんライス⚽ 勝利を祈願して"にこちゃんライス"にしました‼ チキンの代わりにベーコンを使ってレッズだけに真っ赤なケチャップライスでオムライスにしました‼ さて、勝利の女神は微笑

  • ぎゅぎゅっと牛ー🐮💕

    こんばんわ✨ 今日も気持ちの良い天気でしたね😄 皆さまお元気ですか? 本日の我が家はスペシャルday🎉 ウリ坊🐗の誕生祭でございますwww またまた更新しそびれた昨晩のご飯と共にご紹介😅 どうぞお付き合いください🙋 🐻10月26日menu🐻 *生姜香る炊き込みご飯 *玉こんにゃく *ほっけ *豆腐のベーコン巻き *ネギの味噌汁 *サラダ 急遽母親から差し入れがあり、、、 *焼き鳥 *

  • UTAGE飯🍚ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    こんばんわ😃 今日も昨日ほどではありませんでしたがいいお天気でしたね🙋 そうそう、昨日は劇的な1日でした😆!!! 興奮冷めやらぬまま爆睡💤www ものすごく疲れました~でも最高の1日でした🙌バンザーイ!!! ウリ坊🐗おめでとうー!!!♪( ´∀`)人(´∀` )♪ と言ったわけで、、、一夜開けての宴ごはん🍚🍴昨日は外食だったので今日はおうちで乾杯といきましょう🎵 といってもこった

  • グリルで豚トン🐷

    こんばんわ✨ 連休最終日いかがお過ごしでしたか? 今日は夕方までお出掛け🚗晩ごはんはおうちごはん🍚となりました😀 我が家のお出掛けdayごはんは🍚は決まって前日に仕込んじゃいます🙌 それでは、、、 😀今夜の簡単仕込menu😀 *漬け込み豚ブロックのグリル🐷 *骨付き豚肉のグリルクレイジーソルト味🐖 *キャベツと舞茸のバターソテー🍄 *ネギのかき玉味噌汁 漬け込み豚は豚バラブロッ

  • コンしゃぶwうどん🐖

    こんばんは😃🌃 今日はとってもいい天気でしたね🌞 秋晴れ最高ー‼ 昨日はお出掛けをして疲れてしまいすぐにグー💤 なので今日は盛りだくさんでお届けいたしまーす‼ぜひお付き合いください😉 それでは、⚽10月1日⚽ 今日はウリ坊🐗がサッカーの試合に連れていってくれるというので朝からお出掛けとなりました。実はワタシ🐶と子ざる🙊はルールもろくにわからない初心者🔰😅 でもあの応援の雰囲気が

  • 孫🐵

    こんばんわ😃 今日は久しぶりの晴天☀やっと洗濯物が乾きました😄 今日の我が家は、ウリ坊🐗恒例のサッカー⚽···てなことで実家でのんびり休日となりました🙌 🌼孫ごはん🍴🌼 祖父母が子ざる🙊の大好物『う巻き』を食べに行きつけのお店へ💕 この味真似したくもなかなかできないんです😢やっぱり食べに来るのが一番😋 ほんのり甘いふわふわの玉子が鰻の旨味を引き立てます💕 鰻重。脂がのってい

  • 母の味

    こんばんわ✨ 今日はウリ坊が里帰りなので私も子ざる🙊を連れて実家へ😜 お昼から食べっぱなしでお腹いっぱい😚 やっぱりホッとする味でした😳 🌼母の献立🌼 *イカとピーマンの炒め物 *冬瓜と鶏だんごの煮物 *南瓜の天ぷら *お蕎麦 *新生姜の酢漬け *お新香 *ごはん···こんなに食べられない😵 私、南瓜🎃大好き冬瓜も😄 やっぱり親はいくつになっても親ですね···娘の好物を用意して待

  • 晩ごはん

    こんばんは🌃 今日はウリ坊が⚽観戦で留守( ・3・) それなら子ザルを連れて外食でも😀ニヒヒッ·· と心の悪魔ちゃんの誘いを振り払って晩ごはん作りました😩 今日は一家の大黒柱🐗が不在なので節約メニューとなりました😝 それでも子ザルは気に入ってくれた~😉ありがとう🙊💕 🌼今日の献立🌼 *エリンギの炊き込みご飯 *鶏皮とゴボウのさっぱり揚げ *溶き卵と白菜の味噌汁 *南瓜の煮付け?

  • 2nd#9 vs浦和。前髪王子のシーズンはこれからだ

    [観戦記]2nd#9 vs浦和(A) 1-2で勝利(前半1-1)勝点60。  個人的にやっとかなった倉敷保雄実況試合。川勝さんと川崎のサッカーがいかにレベルが高くて面白いかという解説をしっかり堪能しました。試合自体は浦和さんらしいスタイルで中盤で奪って早く前に出してサイドの裏へスルーパスから中央へというのが続いた中、よく守って頑張りました。とくにサイドの裏への攻撃が多いため、右のエウソン、左のヨシ

  • 1st#8 vs浦和。フリック対策できずパス奪取されて完敗。

    [Review]1st#8 vs浦和(H) 0-1で完敗(前半0-0) 中盤でパス回しひっかけられ攻撃のリズム作れず。後半システム変更して前線5人にマンツーマンをするもリーさんのフリックに対応できず失点し、その後も思い切った攻撃チャンスなく敗戦。首位明け渡すも勝ち点差はまだ二つ。まだまだ、これから。  ※どこかで拾ってた朱美ちゃんの写真です。昨年版。権利関係問題ありましたら削除します。今日のような

  • 観戦記:vs浦和。面白い試合。詰め将棋が必要。

    J1 2nd第16節 vs浦和(A)。1-1。前半追いつくものの後半決定力不足でスリリングな試合もドロー。 ヨシト不在でも中盤躍動で決定機多く見ごたえあり  前線にツートップ気味にユウとフナさんで、トップ下にケンゴ。ボランチに、リョータとこちらも久々先発のケンタロー。右ウィングにケガ軽くてよかったのエウソン。左ウィングにヨシヨシ。3バックは、右からユウト、ショーゴ、チンタロ。GKはこちらも久しぶり