• おだんごも始めました??

    今日は、暑かったー(ヾノ・∀・`) けど早帰りができてるんるん♪ やりたい事があったから❗ フェアリーのご飯と目薬を病院に 買いに行きたかったんですよ!! 買いに行けて良かった~! 話は題名と反れましたが、、、 今日、フェアリーのみつあみを 直してたら、おだんごも かわいいかも‼と思い立って やってみましたー(*^^*) うん! 意外といい感じ~~~~\(^-^)/ っと、思ったのも数分。 数分後

  • さかえ家

    東京都江戸川区松島1-41-19 (新小岩駅南口徒歩18分) さかえ家 にて、みたらし団子 70円、いそべ団子 70円を買いました。 他に、あん団子、ずんだ団子、きび団子、ごま団子、お饅頭、おはぎ、おにぎり、大福、おいなり、すあま、芋ようかん などがあります。