• 号外デスゥ・2

    お待たせいたしました。 8月の新作・ティシャツプレゼントの応募方法です。 また応募条件をご連絡させていただきます。 ◉ 条件 ◉  1・当選された方は、ティシャツを着た写真を撮って頂き  (背中のみでOKです)ご参加のブログに掲載お願いします。 2・率直な感想も併せてお願いします。 以上2点となります。 ◉ 応募方法 ◉ 下記URLへジャンプして頂き(J works Surft.com のコンタク

  • 少しづつ

    ネットでティシャツの販売を始めてからはや1ヶ月と9日。 当初デザインは「パワポ」で作成していたのだが、ほぼほぼどのプリント屋さんも アドビのイラレか、フォトショップしか受け付けない・・・・・。 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーと なったけど、仕方がない、イラレを覚えるしかない。 イラレなんぞその業界の人間ではない僕にとっては未知の世界。 「ま、何とかなるだろう」と5月の連休の1