• 間もなく………(^賢^;)

    皆さま方ーー!! こんにちわ近ちゃんでゴザイマスーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は47才年男でゴザイマスかーー!! 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログにご参加下さり、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲきロックンロールでゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉は晴れだすスタートでゴザイマスたよーー!! しかしまあなんですなぁーー!! みな

  • 四月もお得なプランを‼\(^賢^)/

    皆さまーー!! オハマヨちゅちゅでゴザイマスーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は47才年男でゴザイマスかーー!! 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログを賑やかにしていただきまして、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲき雨嵐でゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉は晴れだすスタートでゴザイマスたよーー!! しかしまあなんですなぁーー!! みな

  • 連休スタート~(^_^)/□賢□\(^_^)

    皆さまーー!! オハミンピクミンでゴザイマスーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は47才年男でゴザイマスねーー!! 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログに駆け付けて頂きまして、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲきロックンロールでゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉はめちゃんこ晴れっちスタートでゴザイマスたよーー!! しかしまあなんですなぁ

  • 3月14日

    今日、アタシ誕生日 深夜回ってから、彼の帰宅 夕方LINEのやり取りをして、そのことで話したいこともあったけど、誕生日だからいつも以上に声が聞きたかった 誕生月だけ彼に伝えていて、日付はヒントだけ教えていた その時は全くわからない様子だったけど、ある時 「分かったー!絶対当たってるから教えないで!」 と言われていた 小さな期待だけしておいた 「ねえ、ゆめ、今日、誕生日だよね?」 やったー! 「うん

  • 夫へのプレゼントと過眠

    昨日は忘れ得ぬ3.11の日、なのに私は過眠で15時間も眠っていました。 平和ですね~。 起きても眠くて二度寝、三度寝をしていました。 夫に洗濯は頼んで17:15に起きて時間も無いから今日はキムチ鍋に変更!として、夫にもキムチ鍋なのに、手伝って貰いました。(他のおかずの下拵え) 遡って3/10、夫がご機嫌な日は遅れた誕生日プレゼントが買い物中の留守に届き、息子に受取を頼んでいたので、帰宅するなり夫が

  • 貝尽くし

    こんにちは🎵 昨日はちょっと足を伸ばして 海まで行って来ました⤴ もうすぐ私の誕生日なので 大好物の貝を買いに行って来たのです✨ 牡蠣は絶対食べたかったので 悩むことなく4つ購入❤ 後は手のひら位の白ハマグリと カラフルなヒオウギガイをチョイス💕 全部で牡蠣4つ、白ハマグリ3つ ヒオウギガイ3つを買って 急いで家に帰って網焼きしました😄 身が大きく、引き締まっていて 味も濃く美味でした✨❤✨

  • 日本頑張っている!? 6年前に産まれ3月11日の誕生日の皆様、お誕生日おめでとうございます。

    お誕生日おめでとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 貴方がたは日本の希望であります。 恐ろしかったあの日、お母さん、よく頑張った。 【APヘタリアMMD】ワンダホー・ニッポン【病院が来た】 🐾「↑この様にふざけた動画あげる時は、らむらん様は怒っている時でございますよ。   避難先で子供が虐められたり、女子大生が教授だか助教授だかにからかわれたり   いい大人が何やってんだか!       ↑こ

  • はっぴぶぁすでぇい!あたし~♪

    3月8日で54歳を迎えました! おめでとう!ありがとう( *´艸`) 一人で言うとこっ(笑) 3番目の孫が全く一緒の誕生日で、あたしが50歳の時に生まれたので50違い・・・ 今年も持ってかれました(笑) 悠乃が生まれてから主役はヤツです(泣) しかし、今年の2人の誕生日は 悠乃が3月2日から熱をだし、3日は保育園でお雛祭りだからと頑張って登園したけど その後、胃腸炎になって吐いたりして食欲減退・・

  • ご機嫌な夫 ╰(*´︶`*)╯♡

    今日は夫は年休を取ってお休みです。来週の三連休のうち2日出勤日になってしまったので、代休代わりに年休を取りました。 なので、昨日は花木(はなもく)(*˘︶˘*).。.:*♡ 帰宅は9時位で早くて、トム君みたいにご機嫌さんでした。 平日、みんなが働いている時にお休みと云うのは格別に嬉しいみたいです。満員電車に乗らなくて済みますしね。 色々喋っていると、私がお稽古を辞めるのを反対されました。 理由は先

  • 弟夫婦が初のロサンゼルスへ(≧∀≦)2日目

    皆さん今晩は☆ 今日は最高気温29度まで上がり夏日でした💦 もうロサンゼルスは夏ですね!!今月に時間も夏時間に変わり、日本との時差が17時間から16時間に変わります☆ さて続きです😊 2日目は朝ジョンくんが学校に行った後、弟夫婦を9:00amにホテルにお迎えに行きある所に行きました☆ ハリウッドサインの絶景ポイントです! ここはハリウッドレイクのダムの近くにあります☆ お天気も凄く良くて☀️、

  • 夫の誕生日と三種の神器

    一昨日3月4日は夫の誕生日でした。 長男が日付を超えて5日の夜中に帰って来て誕生日プレゼントをくれました。 照れ臭いのか、「お父さん、これ誕プレ」とパソコンの椅子の上に袋を置いて、2階へ上がって行ってしました。 どれどれ?とまた、野次犬達が集まって来ました。 ワンコ達のお散歩用の靴をプレゼントしてくれました。 ぴったりくっつくので、夫は「これじゃ益々履けないなぁ」とお腹の肉が邪魔して、屈んでも履き

  • 簡単日記(トムママさんの真似っこ)

    昨日は夜中2時前に寝て13時まで寝ていました。 夫が起きたのも11:45でそれ迄、シャッターも開けず真っ暗闇の中、犬達はご飯を待っていました。(かわいそう~)悪いのは私です。 ゴミ出しに9:40には起きるつもりだったのに。 約12時間睡眠で一日の半分が潰れました。 夫は自ら自分の誕生日ケーキを買いに行き、2箇所でケーキを買い、ガトーハラダのラスクまで買って来ました。(太る筈です。) 私は漢検の勉強

  • 悪夢と大事な息子達

    昨日はレボトミンで怠さが抜けないから60mgにして寝たところ、寝付けず頓服として5mg飲み、結局いつもと同じ65mg飲みました。 主治医の話だとレボトミンは5mgでも普通の大人ならフラフラになってしまう位、強力なお薬で半減期も1日以上あるそうです。 なので、翌日にも眠くて怠いんですね。 50mgだと中途覚醒があったり、寝付け無かったりで、過眠で丁度良い位。との先生のご判断で65mgになった訳ですが

  • 03**幼馴染との会話

    昔といえども、学校でお誕生会などというものはありました。今日はだれそれさんの誕生日ですって先生が祝ってくださる。 私ね、3月31日生まれです。春休みだったから祝ってもらえなかったよ・・・化けて(恨んで)出てやるくらいにおもってた。 早生まれだから、まわりの同級生より小さい私です。出来る事とか走るのも遅いし、なにかにつけて見劣りするんよ。4月生まれの子が1歳の時に、私は生まれたての赤ん坊だからさ。

  • ハッピーバースデーのケーキ責め

    3月2日はおぐの11歳の誕生日でした 仕事をお休みにするのを忘れていたのでシフトイン~💧 ケーキを焼く時間がないので今年は購入! (パート収入もあるし♥) 中学校は卒業式だったので 午前中下校の長女に近所のケーキ屋さんmomoにお使いおねがいしました momoはモロッコ人オーナーというちょっと変わったケーキ屋さんです ところが何気に職場で 「この辺に美味しいケーキ屋さんあります?」 と聞いたとこ

  • ショック!

    こんにちは。 今日は息子の誕生日、プレゼントは【仮面ライダーレボリューションズ】 購入。このゲームは仮面ライダー1号から現在のエグゼイドまでキャラが登場。 むしろ大人の方が食いつきそうなゲームである…(-_-;) 昨日はかなり夜更かししていたのですが、ニュースの記事にショック?を受けた(>_<) あ゛ぁ゛ぁァァァーーーー(T_T) ァーーーーァーーーーァーーーーァーーーーァーーーー(T_T) 良い

  • 課題色々…

    昨日は夫が帰宅後、実家に電話をして義母と話をしたら、誕生日プレゼントを本当に喜んでいて、形見分けで貰った高級なお洋服20着以上、全部に合うと言っていたそうです。 形見分けで頂いたお洋服は一着20万円位する物ばかりで、何処へ行っても褒められるのだけれど(お医者様にまで褒められたそうです)中に合うブラウスが無いと言っていたので、早目にプレゼントしました。 夫曰く、「全部に合うって言う位だから、全部着て

  • グータラな日と誕生日プレゼント

    昨日は一昨日、朝4時に起きて、お昼寝、二度寝もせずに、義母の誕生日プレゼントを探しに出掛けたので、その疲れか、一昨日帰宅してからも、昨日もグータラしていました。 一昨日は10時にベッドに入ったのに1時まで寝られなくて、昨日はその分ダラダラで、ベッドにこそ入っていないけれど、何度も目が覚めるも起きず、(お夕飯作るまで寝ていてもいいんだ)と思って寝ていました。 部屋が埃っぽくて、気になっているのですが

  • 2月22日、今日は99歳の誕生日!!

    カレンダーを見て、アッ!! 今日は2月22日なんや、お父さんの誕生日やったね(^.^)          自転車にも乗って、新聞は隅から隅まで読んでいた、 元気な元気な父だったけど、 95歳の時に、当時91歳になる母を亡くし、 あっと言う間に痴呆症状が出て、 1年前には脳梗塞で倒れ、右半身不随となり、 歩く事も出来ず、食べる物はペースト状となり、 今じゃ母の事も、昔の事も忘れ、 月に3回面会に行く

  • バースデーランチに鼎泰豊へ行ったよぉ〜☆

    皆さんこんにちは😃 先週の土曜日にちょっと遅れたバースデーランチに行きましたよ(^_^)! 鼎泰豊 Din Tai Fung 21540 Hawthorne Blvd, Ste 519, Torrance, CA 90503 (310) 214-1175 はい!私の大好きなDin Tai Fungに行きましたぁ😊💕 本当は旦那さんはFogo de Chão Brazilian Steakho

1 2 3 4 5 ... 6