• [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

    髪の傷みと言うより… カラーリング(白髪染め)による薄毛が不安なので "レフィーネ ヘッドスパカラートリートメント"ってのを使ってます。 手軽だし 大概シャンプーの度に使うので 次のカラーリングまでのつなぎ(リタッチ)が要らなくて重宝してます。 15~30分シャワーキャップをかぶり湯船に浸かってる時間がちょっと退屈で、スマホを防水ポケット(ビニール?)に入れていじってるのだけど今日は防水ポケットが

  • ヘアカラー

    ハウスオブローゼ、7月末までsaleをやっています! 去年の12月のsaleでバオバリッチ ダメージケアシャンプーの 特大サイズ(500mL)を購入し、(ヘアカラーした人にはおススメらしい) 一人で使って、まだ残っています。。。 (子供よ、ごめん(>_<) 子供はさらさらつやつやだからこんなシャンプーは 必要ないよね・・) 泡立ちもすごく良くていいのですが、少し仕上がりの髪が柔らかい気も・・・ 2