• ディスコへいきましょう!バッチリね♪(^-^ゞ

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ

  • カンボジア7日目 パート4

    マティーニで小柄にした三船美佳似の女の子と出会い交渉成立。マティーニから徒歩3分の連れ込み宿に行きます。連れ込み宿といっても普通のゲストハウスとしても通用しそうだけど、マティーニの近くだからねぇ。宿代休憩で5ドル。 やはり、この子はエロイ。DキスOK、生フェラOKの子です。積極的にイチャイチャしてきます。ダンスがエロかったし、表情もエロイし選んで正解。年齢は20歳と言ってましたが、多分24歳位かな

  • カンボジア7日目 パート3

    ちょっと欲求不満状態のままキャピトルゲストハウスにも近いマティーニに行きます。夜10時頃でしたが、男性客はあまりいません。女の子はそこそこ。 よくプノンペンのテーメーカフェと言われたりしてるそうですが、テーメーカフェの方が女の子を選び易い環境です。まず、真ん中のエリアに丸テーブルが幾つかあり、周りに食べ物屋やドリンク屋があるような感じです。なので、丸テーブルに女の子数人が座っているとなかなか声をか

  • カンボジア5日目

    朝は散歩がてら、屋台で朝食。パンみたいなやつが1個500リエルを3個とイモみたいなやつ1000リエルで合計2500リエルと0.5ドル位で満足します。で、one stop hostel の居心地がいいので1泊延長することにします。 昼食は、ちょっと良さげなパンを1000リエルと1500リエル1個づつで合計2500リエル。夕食は、焼き魚3000リエルとサンド2個で6000リエルと缶ビール2700リエル