• 夕飯メニュー

    夕飯は、牛焼き肉、焼いたネギ、レタスと大根とパプリカの野菜サラダ、サンチュ、キュウリの糠漬け、納豆です! 牛焼き肉は、東武ストアで、オーストラリア産牛肩ロース切り落とし186g入り479円を4割引で買いました!

  • ぶるお家に 常に 笑いあり!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 20代後半くらいかと思った。 そんなこと 言われちゃって ウキウキが 止まりません。 あー!!! 生きてて 良かったーー!!! お世辞でも なんでもかまんっ! かーちゃん ご機嫌さーん♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーご

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、カルビ焼肉、ナスの味噌汁、茹でたアスパラガス、レタスと豆苗の野菜サラダ、キュウリとショウガの浅漬けです。

  • 地元でも人気の隠れ家的な焼肉屋さん 焼肉公園の絶品焼肉

    田井ノ瀬 焼肉公園 美味いと名前はよく聞くけどまだ行ったことがなくて 今回初めて行って来ました 民家を改装したような店内☆ 予約して正解!18時で満席 ウチらは奥の個室?を利用 メニュー表 シンプルですね☆ 特上ロースと上タン☆ 焼きます 見るだけで肉の質が良いのがわかりますね~☆ でん!自家製のタレで頂きます! 食べる前からわかってるけど(笑)美味い!!! ホルモンとシマチョウ ウチは食べれない

  • 人気焼肉店金陵苑のグルメ丼米!

    金陵苑  ブラクリ丁 フォルテワジマ近く ランチもやっているのではじめて利用しました 店内は清潔感があって店員さんの接客も好感もてますね メニュー表 夜は高級感ありますね とりあず店員さんにオススメを聞くと一番上のドンマイがおすすめ と。今回はドンマイを注文 こちら丼米 焼き肉丼ですね! たっぷりのレタス たまねぎにオーロラソース その中に甘辛く味付けされた柔らかい牛肉がたっぷり うん美味い!味が

  • お弁当&お惣菜 たきたて

    東京都江戸川区中央4-21-13 (新小岩駅南口から徒歩17分) お弁当&お惣菜 たきたて 江戸川中央店にて、ステーキ弁当630円と焼肉ビビンバ丼520円を買いました。 他に、うな重、幕内弁当、ユーリンチー弁当、ヒレカツ弁当、とんかつ弁当、串カツ弁当、ハンバーグ弁当、しょうが焼き弁当、イカフライ弁当、ミックスグリル弁当、メガ弁当、カツ丼、親子丼、マーボナス丼、豚キムチ弁当、のりから弁当、アジフライ

  • 牛繁

    東京都江戸川区北小岩2-7-4 (京成小岩駅徒歩3分) 七輪焼肉 牛繁 京成小岩店 にて、国産牛&厳選牛 得々盛合せ2490円、カシスマッコリ460円などをいただきました! 盛合せメニューには他に、ファミリー盛合せ、豪華盛合せ、元気盛合せ、ホルモン3種盛合せなどがあります! 営業時間/月~土17:00~24:00、日・祝16:00~23:00

  • 焼肉レスト ふじむら

    毎日うどんも飽きるやろってことで社長がおごりで連れてってくれた 「焼肉レスト ふじむら」さん 前にテレビで女性店主がやってて先代から受け継いで美味しいものを 納得できたものだけを安く提供したいって言ってたのを思い出した。 ちょっときれいめな店内 作業着で場違いやと思ったけど(;^_^A ランチのもってこいのセットメニューが豊富 頼んだのは「黒豚バラ塩焼きセット」 5枚の黒豚はけっこう肉厚だし柔らか

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、スーパーの特売半額で買った焼肉盛り合わせ、ジャガイモとタマネギのお味噌汁、大葉とミョウガをのせた絹豆腐です。

  • お肉専門店のうし丸のお肉ランチ!

    ブラクラ丁 商店街の中にある お肉専門店うし丸さん ランチを始めたみたいなので行ってきました メニュー表 しゃぶしゃぶがオススメみたいですね 他にオススメを聞いたらビーフシチューと 言われたのでビーフシチューを。 ビーフシチュー ごはん お味噌汁 小鉢ははタルタル卵 野菜サラダ ごはんはおかわり無料 じっくり煮込まれたシチュー 美味しいね! ほどよい酸味 トマトかな? もあり美味 ビーフも意外に入

  • 本格焼肉、職肉屋の2周年記念!の激ウマ絶品1人前1080円のお肉が88円?!焼肉! 

    地元でも有名な焼肉屋さん 職肉屋 黒毛和牛を1頭買いしている本格的な焼肉屋さん 肉の質はまちがいなしです! オープンして2周年で昨年も参加したあの企画が帰ってきました! フェアー第一弾(8/1~8/7) 上ロース 上カルビ ホルモンMIXが1人前1080円が88円 去年も参加したけど今年もいってきたよ お得すぎるよね! まずは上カルビ 上ロース ビジュアルがやばい ホルモンMIX 焼きますよ~ 相

  • 食い放題ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    こんにちは!マイケルです! 食べ放題にいってきました( ̄ー ̄) 食べ放題って聞くと元とりたいとおもいますけどなかなかたべられませんよね? タンとホルモンしかたべてないんですけど、(´・c_・`) うまいんですけどお腹にたまってしまう(泣) いつもと変わらないメンツと食べ放題ってもりあがりますね(笑) 合流前に打ちにいってたらまさかの1000円で、 まさかの超どき(@ ̄□ ̄@;)!! どうしようやば

  • 地元でも大人気の焼肉みらくの絶品ロース

    みらく(海南) 老舗の人気焼肉屋さんです。 久しぶりに行ってきました😊 ここのお肉は質がほんまイイ! これは塩ハラミと塩タン! くそ美味い✨ んでタレのポン酢風醤油タレが 絶品! このタレ売ってたら普通に 買います(笑) んでぜひ食べてほしいのが みらくオススメの ロース!😆✨ 高いけど必ず頼む一品! ステーキだわ(笑) とろけます(笑) 和歌山の焼肉店でトップ3 に入るぐらいの人気店 食後の

  • 焼肉はま乃の絶品厚切り牛タン

    焼肉居酒屋 はま乃さん はじめて行きました。 ホルモン系がおすすめの焼肉屋さんです。 ホルモンは食べれないから相方が食べてたけど 美味しい!と言ってました。 焼肉屋さんだけど からあげ サラダ系 ポテトフライ デザートなどの 居酒屋メニューもありました。 からあげはサクサクジューシでおいしかったです お店おすすめの厚切りネギ牛タン 2480円 厚切りです。もうステーキですね これは個人的に一番美味

  • ぽんぽこ、至福の時間♪ お約束通り大満足!!

    我が家のぽんぽこ!! 最近かなりの肉アピール∵ゞ(>ε<; )ぶっ とりあえず、 黙らす為に(ボーナスが入ったとも言ふ) 本日焼肉へ~ ٩(•̀ω•́٩)≡: の前に… ぽんぽこ… 焼肉屋さんに、肉Tシャツを着てこうと!! そこまで、肉好きをアピールしなくても… ママちゃん、必死に阻止するも、本人、マジで脱がない(T^T) 肉Tシャツ着た男と焼肉? 絶対有り得ない!!人生の汚点だ~ と、心に思いな

  • 肉アピールしながら歩く男衆♪

    竹千代の散歩の訓練も少しずつ慣れて、 リードを付けても嫌がることがなくなりました でもまだ、我が家のぽんぽこが先に歩かないと 上手に歩けないらしいが… 今散歩中… ん? ここに来て、またまたぽんぽこ、肉アピール ∵ゞ(>ε<; )ぶっ それも 『NO BEFF NO LIFE』 らしい。 仕方ないから、週末辺り肉食べに行こうかな!! と、ぽんぽこの都合にしながら 私が食べたいだけだ(/・ω・)/に

  • 芸能人も多数来店している美味しい 人気の焼肉店 李休さん

    千日前にある焼肉屋さん 李休さん 6年ぶりに行ってきました。 今回は李休の王道おもてなしコース5000円15品を選びました。 ナムル キムチ ハツ ハラミユッケ 焼きの塩(豚 タン ハラミ) 焼きのタレ(ゲタカルビ) 上ハラミ 上バラ  オモニごはん(たまごかけごはん) ホルモン3種盛り合わせ わさびサラダ デザートのゆずシャーペット でした。 全体的にはうまくまとまってる印象 値段等の味 質です

  • 【鮫洲】焼肉乙ちゃん

    littlesumyです! 芸能人やスポーツ選手が通う焼肉・乙ちゃんに行ってみたよー。 創業40年東京芝浦食肉市場卸問屋直営店らしい。 入口入ると旬な人のサインがずらり。 店内は混み混み。 おいしいお肉をたらふく食べたよ! littlesumy☆☆

  • 焼肉カワシマMTG

    仕事終わってから友人と2人で久しぶりの焼肉 水田の「緑」とどっちにするか?ってなったけど今回はここ メニューはこんな感じ どれも安い~ ハラミ 450×2 ミノ 450×2 タン 500×2  牛ホルモン ぷりぷり~ ここの店、タレが秘伝のタレらしいけど タレのせいで足を運ぶのがちょっとって人多いよね とにかく甘くてお子ちゃま専用やん!って感じ 家から好みのタレを持参(*^_^*) いつもここ行く

  • CP素晴らしい梅田の人気焼肉店 岩崎塾本店

    梅田にある人気の焼肉店  岩崎塾本店。 食べログでも高評価なので 大阪に行った時に行きました。 まずは値段の安さに驚き! んで肉も新鮮 鮮度がいいです! 梅田という土地柄  値段は覚悟していましたが 上系の肉でも1人前1000円前半で食べれます ものすごくCPいいです。 塩タン ホルモン カルビ ロース  盛り合わせ クッパ ビビンパ  にサラダに飲んで1人3000円以内です。 味も美味しいしこの

1 2