• もう月曜日・・・だと・・・

    ブログ、サボっちゃった こんにちは! 土日はブログをサボってしまいました・・・ 松本市のクラブ『瓦』に行っていました。 13周年パーティーだったみたいです。 あ!そんなにチャラけたところじゃないですよ。 もっとアットホームな感じのクラブです。 流れている音楽は、 最近のものから、 90年代のアイドルの音楽が流れていました。 私は日曜日の夜まで遊んでいました(*/▽\*) すっっごく楽しかった〜 何

  • 息抜き

    久々のバカ飲み。 クラブの爆音の中、ウィスキーをバカ飲みする。 日々の生活からかけ離れた異次元の時間を過ごす。 いろんな人とくだらない話をする。 結局、クラブをはしごして朝の6時まで飲んだ。 外に出ると、朝日が燦燦と降り注いでいて、何となく現実の世界に引き戻される。 こんな息抜きは、バカなことだと思う人も多いだろうけど、これでいいのだ~。

  • 結局^_^;

    お台場でも…気に入った洋服にはサイズ無し(>_<) スカートは諦め…これで行く事に>^_^< 朝迄…ずーっと悩んだ(>_<) 今回はトリミングも今いちしっくり来てなく…気が重い…朝…どうなるかなぁ(((^_^;) ギリギリ間に合った~(;´д`) 駐車場いっぱいだから…クラブの近くの駅に止めてタクシーで、到着した💦 暑い~(;´д`)ふぅちゃんもっと暑そう(>_<) ずーっとハアハアしてる😥

  • 久々の社会見学。

    昨日、久々にクラブに飲みに行った!! モスクワの中心にあるICONと言うクラブです。 キレイなおねえちゃん達がたくさんいました。 久々にモスクワのパワーを感じました。 でも、最近あまり飲んでいなかったのすぐに酔っ払ってしまった。))) 3時頃にはクラブもいっぱいになり最高潮に。 いろんな人とアホな話をして、 お金を使って。 それなりに楽しかったからいいかな。

  • 久々の更新。

    今年も残りあと2週間。 もちろん今年は、いろいろなことがありまし。 もちろん、この店をオープンしたことが最大の出来事です。 おかげさまで、最近は調子が良かったんですが。。ここ、2日ほど、暇です。 週末だってのに。 これは、間違いなく神様が、"お前は少し働きすぎだから、少しゆっくりしなさい” と与えてくれた時間なんだと思ってます。 "少し社会勉強をしなさい、この機会に市場調査をして来なさい。” って

  • 週末のプチ旅inヌーサ。

    学校が半日までの金曜の午後や 土日の学校のお休みの日を利用して 色んな所へ遊びに行っていました。 7月、ブリスベンは冬。 前日までダウンを着ていたのですが、ヌーサへ行くことを計画していた日、気温がぐんぐん上がって半袖でも暑いぐらいに!! やった〜!海日和! 学校の卒業式セレモニーへ出席し(卒業式は全生徒強制参加だよ)、家に帰って旅行用の荷物を持って駅へ向かいます。 マックでランチを。 チキンサラダ

  • アイスキャンディー

     アイスキャンディーとアイスクリームはどこが違うのでしょうか?実は私もよく分からなかったんですが、日本語にすれば、どちらも氷菓子ですよね。棒がついていてペロリンキャンディーみたいになってるのをアイスキャンディーと言うらしいんです。みなさんはどちらのアイスが好きですか?私はどちらも大好きですよ。  アイスクリームに似たものでジェラートやシャーベットがありますが、違いはよく分かりません。ジェラートはイ