• 帯広 池田ワイン城

    CIAO♡ いつも読んでくれて感謝です o(⁎˃ᴗ˂⁎)o 前回は美瑛の青い池でした( ˆᴗˆ ) 本日は帯広の池田ワイン城です。 40種類位のワインに 池田町でしか 買えないワインも そんな池田ワイン城を 紹介します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡ 池田ワイン城の正式名は 「池田町ブドウ・ブドウ酒研究所」 池田町だけの品種 【清舞】【山幸】 秋には収穫されて 十勝ワインが作らる♡      十

  • ドリカムのツアーグッズ

    ドリカムのファンクラブの会報が届きました。 ドリームクエストライブツアーのグッズも 販売されました。 ファンクラブ先行予約が今年の4月。 ライブに行くのが来年の1月。 長い。長すぎる。💦 忘れた頃にチケットが届きます。 すっかり忘れているけどね。 今回のツアーグッズ 美術館のグッズみたいな物もありますね。 なかなか小洒落ています。 ファンならグッズをたくさん買うのでしょうが 私はいつもペンライト

  • ドリカムアレルギー⁉️

    ドリカムのファンです。 ファン歴は20年以上になります。 以前マツコ・デラックスさんの番組で、 ドリカムアレルギーの話題がありました。 ドリカムの歌が非現実過ぎて、アレルギーに なるとか、悲しくなるとか。 20代の時、30代の時は、歌を聞くたび、歌詞や 曲に共感して感動してたけどな。 さすがに50代の今は、20代の恋愛ソングを聴 いても響かないです。 共感できなくなりましたね。何度でも〜🎶 歌わ

  • ドリカム

    サプライズ〜 主人がドリカムのベスト 買ってくれました〜笑 好きな曲いっぱい入ってるー 嫌いな曲はないですが〜笑 晴れたらいいね♪ この曲はわたしがモデルではないか? と勘違いするほど 小さい頃を思い出し 親に感謝し涙が出ます〜 そのほかにも涙が出る曲いっぱい またライブ行きたい〜笑 朝に娘から聞いた話し〜 父さんガッカリしてたで 昨日の夜 サプライズに買ってきたのに 母さんめまいして寝てたから〜