• 2017/7/30(日) 今日捨てた物

  • ルイヴィトンのバッグ

    ルイヴィトンのお店に、 淡いピンク色のバッグが置いてありました。 ひと目で気に入ったので、 即決で買いました。 42万円出して、千円ほどお釣りが来ました。 見た目と違って、軽いです。 型もしっかりしているので、 必需品をぽんぽん放り込めます。 なんといっても、色が気に入りました。 茶色は個人的に、飽きました。 今日 偶然 このバッグに出会えて良かったです。

  • 日本から持ってきて良かったモノ!4

    どうも(^^)シャオです! 今年は特に雨の日が多いようです。 雨の日のスタイル!と題したものでお話ししましたが、地面がアスファルトでも凹凸が多かったり、アスファルトではない道もあるので水たまりが多いです。 道路は日本と比べると、はっきり言って汚いです。 そこら中にタバコの吸殻、ツバ、子供の・・・ なので、水溜りにビーチサンダルで浸かる勇気がないのです。 始めの1回だけビーチサンダルで、次からはスニ

  • 買い物!

    どうも!シャオです! どこまでもポジティブなのか都合の良いように解釈出来る思考が備わっているのか…とにかく能天気なアラサーです。笑 前回の記事で、若干曖昧だった目的地へ到着したとあったのですが、なぜ曖昧だったかというと、バスに乗り間違った時にたまたま降り立った地が気になったのです。笑 そして、どこから乗ったかは覚えていたものの、どのバスに乗ったのかは記憶になく、降り立った場所から徒歩15分というこ

  • 休憩しながら

    提案! こちら東京すごくいいお天気だよ〜 九州地方の方はお天気が荒れるそうなので気をつけてくださいまし。 提案というのは、 今日の洋服どうする?? 人の勝手やないかーい! 知らんがなっ!! って言わないでね〜(T ^ T) わたくしは、パンツが大好きなんだけど、今日はお天気で40オーバーからは色を着ようとおもってます! なので、みんな今日はワンピース着ようよ!!←すんごーく!余計なお世話だけど(°

  • また服を買ってしまった(´・ω・)

    買いすぎました(笑) 季節の変わり目になると欲しくなるもの、 そう。 洋服。 最近はモード系に憧れておりまして・・・ コム・デ・ギャルソンやマルタン・マルジェラを中心に ネットショップで漁るようになりました。 恥ずかしながら、 今になってこのブランド名を知ったseiでした・・・ 本当に恥ずかしい・・・ 最近までパルコで働いていたのですが 店員さん同士のファッションの話になると 必ず出てくるこのブラ

  • 40代からの

    外国の方も多くなりましたね。 観光であったり、住んでいたりと様々ですが。 すれ違うたびによく思う。 歳いってそうなのにすごい格好だ!! 自由だ!! カッコいー!! なぜに外国人の方って年齢を気にしない格好ができるのか。。。この年齢というのはオーバー40歳ぐらいの人のこと。見た目だけの判断なのでもっと若いかもしれないけど。 かなり短い短パン、ピタピタのスパッツ、ありえない小さめのリュック、キャップ、

  • 夏はサンダルンルン♫

    なぜに?ナゼ?どーしてか? お気に入りで買った黒いサンダルがイマイチ。。 答えは簡単! ペディキュアしてないやないかーーい!!! ガーン( ̄◇ ̄;) だってカルジェルで爪が痛んだんだもんっ! 老化ですか? 違います! ネイルをお休みしている間に夏がやってきそうじゃないの! これは大問題! 生の爪の色がグロすぎて可愛いサンダルも全然キマらないよ。 若さで カバーできないんだから、身だしなみはキチンと

  • フリマで儲けた話

    フリーマーケット行ってきました 私の趣味の一つ、 人とおしゃべりすること。 友達とおしゃべりするだけでも良いのですが 私はそれだけでは満足できなかった(友達に失礼・・・笑) けれど、いきなり他人に声をかけたら変な人だし・・・ と、いうことでフリーマーケット行ってきました!! 行ったフリーマーケットはココ↓ 長野県の松本市、市営アルプス公園にて販売しました。 フリマは良いぞ〜 人とおしゃべりもできる

  • 趣味が多すぎて破産するヽ(´▽`)/

    あなたの趣味は何ですか? こんにちは! 『服と、珈琲と、写真と、本と、』と銘打って始めたこのブログ。 名前からわかるように、私の趣味が多すぎて困っているseiです。 いや〜何でも好きなんですよ。(*ノω・*) ファッションも好きだし、珈琲を淹れるのも好き、 オススメされたら何でも始めてしまいます・・・ けれど、全てが中途半端(笑) 好きな洋服のブランドはあるけれど、高すぎて買ったことはない・・・

  • 雨の日のスタイル!

    こんにちは☺︎シャオです! 昨日今日と台風です‼︎ ちょっと裏に入ると補整されていない砂利道も多々あります。 アスファルトの道路でも、平坦ではない所も多々あります。 なので、水溜りがかなり多いのです(^_^;) 道幅いっぱいに水溜りとか!笑 背の低い(=足の短い)私には水溜りに浸かる選択肢しかない残念なパターンも!笑 なので、ビーチサンダルで思いっきり濡れて、後で拭けばOKー! なんて思っていたら

  • 2017/6/9(金) 今日捨てた物

  • 2017/6/8(木) 今日捨てた物

  • 皆さんはどんな古着屋さんに入りたいですか?

    こんにちは! 毎度、自分語りで申し訳ない・・・ まだまだ自分の中での、古着屋さんのイメージが掴みきれていないseiです。 けど、古着屋のテーマは決まっているんですよ。 『フレンチ・シック・ファッション』の古着屋さん。 松本はヨーロッパ古着ない?! 松本市にはあまりユーロ圏の古着屋さんがないのが現状です。 なので、「フランスやイギリスなどのヨーロッパ古着を扱ったら 面白いかな〜」なんて考えています。

  • 2017/6/2(金) 今日捨てた物

  • 2017/5/24(水) 今日捨てた物

  • 宣伝用PV作成しました。

    アミカスのイベント「HAPPY女子マーケット」が、無事に終了しました(^^♪ trump用に、その時のPVを作成しました。 YouTubeは、Googleの子会社(2006年)なので、 自分のWEBサイトに載せると、SEOに効果的です。 また、GoogleとYahoo!は裏で繋がっているので、Yahoo!にも効きます(^^♪ 他にも、後、9個ほど、効果的なSEO対策がありますので、 お聞きになりた

  • ストックホルム日記①

    帰国2日目。 まだまだ時差ボケが抜けず、頭はぼーっとしております。 時差7時間、しかも時間を逆行する時差の厳しさを初体感しております。 駄文がさらに駄文になる事をお許しください。 忘れないうちに色々記録しておこうと思うのですが、自立を重んじるスウェーデン人はファッションも洗練されています。 この様な洋服店がいくつもありますが、中途半端なブティックは見当たりません。 ビジネスを開始するには国の支援を

  • 女子力UP ーファッション編ー

    今日はOFF DAY💛 12時間たっぷり寝て😪午後から衣替えついでに大掃除✨ 綺麗になってスッキリしてお風呂🚿入ってお出掛けー💕 起業するために少しづつ準備中🤓 まず固定電話☎️!笑 FAX機能付きの安い電話機探し中… 名刺ゎ完璧👱‍♀️👍 お出掛けファッションコーデ👯 トップス▶︎1900yen ボトム▶︎1300yen(UNIQLO) プチプラコーディネートでした👚👖👠

  • シャツのオーダー

    長崎の今日はもう暑い。 毎日、会社に出勤するもっちーにとってシャツは無くてはならないアイテム。 ここ数年、シャツはオーダーしている。 ちょっと前までは、カタログ通販から1,980円のモノを着ていたが、襟の形とか生地に満足がいかない。木綿100%ではないし。 体形に自信がないのでカタログ通販で少し良い物を買ってみる、たとえば3,980円とかね。 値段だけではなさそうだし、どれもしっくりこないし…。

1 2 3 4 5 ... 12