• ひらがなワークで高校受験?!(笑)

    最近なんだか忙しくて、ブログの更新がおろそかに(^_^;) そんな日々の中、思いきり笑った出来事が… (≧▽≦) 友達が「我が家で夕食でもどう?」と誘ってくれたので、早速女子会が計画され、週末の女子会を励みに各々が仕事に励みました。 女子会当日♪ 友達が押し寿司を作ってくれていました。 美味しかった~(*^-^*) お腹も満足した頃、その家の高校生の長男が帰宅。私が「ねぇお兄ちゃん、うちの中学生(

  • 女子会・・・?

    今日はももまめちゃんは大学時代の友人達と女子会! とりあえず女子かぁ(--;) 肥後橋のイタリアンのカフェらしいです。 ワインが売りとの事です。 料理の盛りが少なく、わんこパスタだったらしいです。 ももまめちゃんは飲めないので、料理が楽しみなのに可哀想ですm(__)m

  • 【ワンコイン&トライアル特集】おためし de 女子力アップ! 女子会・デートde効果を確認しよう!

    【ワンコイン(500円)&トライアル特集】おためし de 女子力アップ! 女子会・デートde効果を確認しよう! 販促プロモーションは、限定数に達する前に終了することもありえますので、超・お得におためしできる機会をお見逃しなく!! このトライアルプロモーションを利用して、ご自分と相性のいいものをぜひセレクトしてください! 続きを見る> あかりんセレクトへ   上↑のあかりのロゴアイコンを推してね♪

  • ~ハワイのレストラン事情~ ご近所カハラにできたイタリアン@Central Bakery

    おはようございます。 少しづつアップ 今日はココをご紹介❤ 日本から来た友人とランチに行ってきたよ~(≧∇≦)/ フェイスブックにはじゃんじゃんアップしてる投稿! なかなかブログを続けるのは難しいぃ・・(・_・;) その投稿をみた友人が新しくできたところだから行ってみたいとリクエスト♪ こんな感じ~~❤ お店の名前にパン屋さんとつくだけあってパンも売ってます! お食事を頼むと3種類のパンがサンプル

  • タコパ(^^)

    おはようございます(^^) 日曜は久しぶりに仲間の家で仲間3家族でたこ焼きでした\(^^)/ 奥方達は3時から「女子会」なるものがあると出掛け、婿達は準備に追われました(^^; 「女子会」? 一番若い人が44、上は50いくつだろ? あなた達、後10年したら「敬老会」ですから~ と、突っ込みたくなる気持ちを抑えてキャベツをみじん切りに(笑) 夜7時、千鳥足の怪獣達が帰って来て、暴れる暴れる(^^;