• 今日はお仕事 今日はお仕事

    ▶︎朝、近鉄 いつもより30分ほど早い時間帯の電車に。 座れました! ▶︎朝の鴨川 鴨川、、、結構狭い。 政令都市を流れていると言いながら、 上流域っぽい。 三条大橋より上流、勾配は結構あります。 ▶︎夕方 私の影と飛び石 橋の下でジャズギタリストが。 ギターはストラトキャスターだったような、、、。 ▶︎帰りの近鉄 丹波橋で。 赤の伊勢志摩ライナー ▶︎今日はえらい疲れた 1週間が8日あればいいの

  • 9月スタート 9月スタート

    ▶︎木曜日はジムの定休日 よって今日はご近所ラン。 久しぶりでしたが、まだちょっと暑かった。 もう少し涼しくなれば走りやすいんですが。 ▶︎本家おやじランナーさん 8月は450km走ったそうです。 1日15kmか、、、 僕は無理。 月250kmでサブ3目指します。 ▶︎みそそぎ川 二条大橋より ▶︎近鉄"VistaCar" 近鉄はかなり以前から2階建車輌を走らせています。 さらに "伊勢志摩ライナ