• 親ばかの実態☆その31

    C(ドミソ) G(シファソ) C(ドミソ) 和音当てゲームを家族で取り組む(笑) 親ばか日本代表です(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その30

    殿のヤマハが4月から都合があわず、リトミックでお世話になっているピアノ教室へ見学&体験に家族で行ってきました(*´∀`)♪ 殿&姫をセットで破格の値段で受け入れて下さるとのことに・・・((((;゜Д゜))) レッスンの内訳は、 姫9.5の殿0.5 って感じです(笑) 殿がメインのつもりで、私達は伺ったのですが、今のリトミック月謝と変わらないことで、パパもgoサイン(笑) 姫、ヤマハと個人とまさかの

  • 親ばかの実態☆その29

    新年会でいただいたカレンダー(*´ω`*) せっかくなので、姫に読んでもらいたい!! そこで月ごとに破いてトイレに置くことにしました(*^^*) 早速姫がトイレへ・・・ 「ママァ~、かぶと大根の違いって知ってるぅ~?」 トイレから聞こえてくる姫の声(笑) 読むことはできるのですが、内容を理解するには4才には難しい内容(笑) 姫、読めるだけでかなりすごいぞ‼ 天才だぁ(*´ω`*) 親ばか日本代表で

  • 親ばかの実態☆その28

    3A国語1日5枚×10日 2A算数1日5枚×10日 C算数1日1枚×10日 E英語1日5枚×10日 12月28日から1月6日まで公文の宿題を頑張った姫(*^▽^)/★*☆♪ 全部でなんと160枚((((;゜Д゜))) 裏表あるので320枚!Σ( ̄□ ̄;) 姫の努力には、本当にビックリします‼ 姫、天才だぁ(*´ω`*) 本日これ↓を持って公文に行ってきます♪ 提出する時の姫が、なんて言うのかが楽し

  • 親ばかの実態☆その27

    姫「ママ、タトってなぁに?」 私「タト?あぁ、そとって読むんだよ(^-^)」 姫「え~そうなのかぁ~(°▽°)」 姫が初めて覚えた漢字は「外」でした(о´∀`о)

  • 親ばかの実態☆その26

    おみくじの様子(о´∀`о) 二人ともカワユス(///ω///)♪ 親ばか日本代表です(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その25

    デアゴスティーニの「おしゃべりがいこつ」が気になってます(笑) 姫が喜ぶかしら・・・(о´∀`о) 親ばか日本代表です(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その24

    餅つきをする殿(*´ω`*) カワユス(///ω///)♪ 親ばか日本代表です(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その23

    朝イチで、姫と殿の美容室に行ってきました(#^.^#) 殿もちょこんと座って最後まで頑張りました(*´ω`*) 姫は、慣れたもんでシャンプーまで楽しくサービスを満喫(о´∀`о) 親ばか日本代表です(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その22

    あした、朝早くからでかけてしまうため、気のきくサンタさんが、今朝プレゼントを届けてくれました(о´∀`о) 姫リクエストのプレゼント♪ 殿リクエストのプレゼント♪ サンタさん 今年もありがとうございます! 来年も、よろしくお願いいたします‼ 親ばか日本代表です(*´ω`*)

  • 親ばかの実態☆その21

    殿のヤマハは、曜日の都合がつかず3月までお世話になる予定です。 そこで、リトミックの先生に相談したら4月から殿を引き受けてくださるとのこと(о´∀`о) 殿のピアノ個人レッスン♪ 今から楽しみです(*´ω`*) 親ばか日本代表です(*^^*)

  • 親ばかの実態☆その20

    公文の先生 「姫ちゃん、すごいね‼夏までには、足し算終了して引き算やろうね!!」 親ばか心の声 (マジで⁉姫、天才じゃん(#^.^#)) 親ばか日本代表です(*´ω`*)

  • 親ばかの実態☆その19

    公文教室の茶話会に行ってきました(^-^) 先生のお話やよそのご家庭での子育てのお話がきけて、充実した時間が過ごせました(*´ω`*)

  • 親ばかの実態☆その18

    行ってきました(о´∀`о) 姫と殿が喜んで観ている姿を見ると、幸せな気持ちになりました(*´ω`*) 親ばか日本代表です(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その17

    あと何年、殿のオムツを替えてあげられるのかなって考えると、毎日のオムツ替えも愛おしくなる(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その16

    「中学受験を笑う」ブログを読んでいます(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その15

    資料請求をした塾に、直接電話で問い合わせてみました(///∇///) まだ、年少なのに・・・ 親ばか日本代表です(*´ω`*)

  • 親ばかの実態☆その14

    公文教室のおたより、6月号に姫のことが掲載されました(*^^*) 親ばか日本代表です(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その13

    殿が一人で6P完成させました(*^^*) 天才だぁ(///∇///)

  • 親ばかの実態☆その12

    ヤマハの幼児科修了後、リトミックでお世話になっている先生の個人レッスンに替えようか悩み中(* ̄∇ ̄*) 親ばか日本代表です(///∇///)

1 ... 3 4 5 6 7