• なかなか減らないなあ

    なかなか減らない体重。 今月末まで3キロ減らしたい😢 筋トレとエアロバイク始めてから少し引き締まってきた? あと8キロ痩せれば元の体重に戻せるのに😢 さて、どうしようかー。 約束事ばかりで思うようにいかないなあ。 食べても体重が変わらないのは嬉しいこと😀 最近くだしてばかりだから、なにか吸収されてないのかな? お水もたくさん飲んでるよ♩ うーん。😢 今月末で3キロ 来月5キロ痩せたい😢

  • 26日

    昨日は朝はスープにフルーツヨーグルト 昼は抜き 夜は 餃子とみかんたべた。あとチョコレート 今日の朝は すき焼き一人鍋用のやつを少しと りんご、みかん、ヨーグルト 食べ過ぎたので昼夜は仕事のため抜きにすると思う。 しばらくの間スムージーダイエットしようかな?って思う。我慢我慢! 我慢しなきゃ。一週間で2、3キロおちてました。よかった。 扁桃腺が腫れ他ので頑張ろう。 毎日水を2リットル飲んでます

  • 24〜25

    24日はチョコを食べてしまった。 アルフォート2粒と キットカット2つ お菓子を食べるとやめられなくなるので フルーツを食べるようにしようと思う。 というこでさっそくみかんやリンゴを朝食に食べることにしました けっこうたべてしまったなーと。 お腹空いてないのに豚汁 夜はハンバーグと大学芋(⌒-⌒; ) 食べるつもりじゃなかったのに(⌒-⌒; ) だめだめやー 今日25日は 朝はプロテインと野菜酵素

  • 昨日は

    熱が出てしまって大変でした。 ヨーグルトとアイスのみの食事 今日は朝プロテインと酵素スムージー 昼はサラダと鳥のささみ です。 夜は無しのつもりでいます。

  • 意志が弱い

    朝昼とダウンしてて食べずにいて 夜はミネストローネとシュークリームとキットカットひとつたべちゃった。 寝たきりで 運動もできない。 早く治って欲しいな熱。 スムージー断食とやらを一カ月続けたいのですが。もし続けられたら、ヴィヴィアンの財布でも買おうかな? 過食の方メッセージしあいたいなあ。。orz でも今日は過食してないから、いいかな。 おかしたべちゃったけど。

  • ダイエット1日目

    今日は朝から風邪で寝込んでしまってます。 味覚もわからないので、とりあえず、無糖ヨーグルトにドライフルーツを混ぜたものだけくちにしました。 食べたいという欲はないけど、口に何か入れたいという欲はあるので困ります。 口に入れると安心します。 これからできるだけお腹が空いてないときは食べない!を心がけていきたいです。。。 皆さんは過食症から克服した方 また拒食症から過食症へと変わらず克服した方はいらっ

  • 明日からダイエット

    突然併発した過食症により、 お腹が空いてなくてもなにか食べたい、口に入れると安心する。 そんな状況からどうにか向き合いたくてつくりました。 その記録です。 毎日報告していけたらとおもいます。 ちなみに10キロ以上太ってしまいました いまは怖くて体重計にのれません。一週間前に計った体重計は53キロでした。 もともと体重は42キロだったのですが、たったの3ヶ月で10キロ太りました。 これはやばいなとお

  • お初です

    はじめまして。過食症2年目の18歳です。 食べることが好きでした。 が、今では食べてストレス発散!食べている時だけが幸せに… 痩せたはずの10kgなんて、あっと言う間にもどってしまいました。 いままで何度も食生活を見直そうと試みましたが1日しか続かなくて。このブログも3日坊主にならないといいけど… 一人暮らしなため、止める人もいないし、好きなときにコンビニ行けちゃうのがまた… とりあえず今日からま

  • 喉が熱い

    こんばんは(誰に言ってんの私とか思いつつ言ってみる) 拒食明けの過食写真撮る余裕がありません。 残骸や食べかけの一部写真しかないです。不器用か (白目) LAWSON ※明治ブルガリアヨーグルト脂肪0イチゴ→1個 に駐車場でオールブランをバサバサっと入れて食べる(誰かに見られたら泣ける)食べ終わり移動 ※キャンディーチーズプレーン→1袋 ※午後の紅茶 ×500ml×4本 ※たまごサンドイッチ→1つ

  • 意外にほうじ茶って摂食障害に適しているかと

    ほうじ茶は番茶や煎茶、茎茶の茶葉を強火で炒って煎じたもので、茶葉を炒ることで渋みの成分やカフェインを減らし、赤ちゃんからお年寄りまで、そして妊婦さんでも安心して飲めるお茶。 ほうじ茶は香りがよく脳をリラックスさせる効果もあり、健康効果ではガンや高血圧、動脈硬化の予防効果や、ストレス解消や美肌・抗酸化作用に老化防止効果など、ほうじ茶にはレモンの5倍ものビタミンCが含まれています。ビタミンCは熱で壊れ

  • 真夜中に

    お鮨食べたい この雲丹美味しかったな こんな時間に過食衝動 頂いたOpus飲んでお薬を飲んで寝逃げ…できるかな 本当頼む自分‼︎ お酒はワインかシャンパンが好き 犬も好き(誰に向かって話してるのか私) 寒い 真夜中に🍷グラス持って過食衝動と対立して部屋の中でソワソワしている自分 気持ちわるいし惨めで孤独 この世で独りな気がする程静かな何もない部屋 1人の時間は嫌いではないけれど 独りは嫌い お仕

  • 今日は拒食 昨日の過食メニュー

    おくすり足りない 2つ病院に通い薬処方頂いています 厳しくなったな 実費負担請求くるのかなの不安 昨日の過食メニュー *めかぶ 納豆 豆腐 生卵 で底 *蒟蒻お出し煮×2枚分 *オールブランにブルーベリーヨーグルト×3皿 *セブンの冷凍たこ焼き×3 *お鮨出前×4人分 イカエビタコ詰まるので抜いて頂きました *午後の紅茶ミルクティー2000ml×3本 *前日手作りしたグラタン×3 *マックバニラシ

  • 今の私をつくった色々

    まず父親の母に対するDV 精神的に弱った母と父親からの私へのDV 就職先オーナーからのセクハラ 見ず知らずの男7.8人からの連れ去り監禁 ラストのがいまだ鮮明に夢でもうなされ 見かけたら殺したいくらい憎い。しかし私は猿轡とめにはアイマスクの上にタオルぐるぐる巻かれてたため顔をみていない。 これらが入り乱れて10年経っても20年経ってもいろんな自律神経失調症やパニック障害過食症や睡眠障害に悩み続けい

  • はじめまして

    自律神経失調症 過食症 トラウマで薬と酒がないと眠る事すら出来ない女です。 寝起きから死にたい食べたいが頭を支配し誰にも相談する相手すらいない屑女です。 死ぬまでの記録日記ブログにならない様 模索しながら綴りたいと思います

  • 夜中に吐き気

    過食のせいか、夜中に吐き気が… 吐くと胃酸がドバァ。 喉が焼けたように痛く… 胃はむかつくし、辛い夜でした。 過食はやはり良くないのでしょう… 太るだけがデメリットでない事を痛感しました。 今日は胃を休めてやらないといけないな とおもったので 朝ごはんは 煮込みうどん。 卵、白菜があったので適当に突っ込み… 子供と分け分けしながら食べました(o^^o) 柔らかくて、あったかくて…なんだか気持ちが休

  • 夜中から過食。

    夜中2時〜 チョコレート400g 約2400カロリー お昼ご飯 マクドナルド グラコロ フライドポテト 約900カロリー 夜ご飯 カツサンド 約570カロリー 計 3870カロリー 運動 ボーリング 2ゲーム ウォーキング 30分 2000カロリーオーバー。 昼ごはんの時点でもう諦めた もったいなくて吐けなかった。 家族もいたので我慢。 ちょっと前なら家族がいようがなにしようが吐いていたので、すこ

  • はじめまして

    こんばんは。 始めてブログを始めます。 突然ですが、私は現在 過食症に悩んでいます。 一人暮らしなので、気持ちが高ぶっているときすぐに聞いてくれる人はいません。 親には心配かけたくありません。 友達には分かってもらえるか分かりません。 だから、このブログでの場をお借りして、本当の私を綴っていきたいと思います。 同じく過食症に悩んでいる方と 共に戦っていきたいと思っています。 私は、基本 自分に負け