• ☆ううぅぅ☆

    久しぶりすぎる更新。 気まぐれですみません! 最近も相変わらず 仕事と過食の毎日です。 特にここ最近はちょっと落ち気味( .. ) 信頼してたお店の店長さんの移動があって。 何だかお仕事に気持ちが入らない。 今のお店入店して,ダメダメだったあたしに,たくさんアドバイスくれて,支えてくれたから, そんな人がいなくなると,やっぱり気持ちが入らない。。 生活の為でもあるけど,やっぱりあたしは 認めてもら

  • これってうつ病?

    こんにちは。 社会人1年目にして うつ病になった葵です。 自分がなるはずないと 思っていたうつ病。 こんな症状が出ていたら うつ病かも、チェックです。 ①頭痛やめまいがする ②突然涙が出てくる ③脱力感 ④自分に価値がないように感じる ⑤笑顔が減った ⑥集中力が続かない ⑦寝つきが悪くなった ⑧体重の増減があった ⑨食欲がない、又は過食傾向にある この中で当てはまる項目が4つ以上ある場合、うつ病の

  • 摂食障害の終点

    摂食障害の終点が見えてきたようだ。 もう半年以上、体重計に乗ってない。 大きな環境の変化。 新しく仕事を初めて同僚ができた。 お一人さまで生きていくことに決めた。 前職は誰も来ないひとりぼっちのオフィスで、誰とも喋らない日が続いた。かと思えば、休みでも深夜でも関係なく、仕事の関係者から電話がかかってきた。いつ電話がかかってくるか分からないので、お酒を断った。人との予定を入れづらくなり、元々人嫌いに

  • 最近。

    気まぐれすぎますね。 三ヶ月ぶりの更新! 最近は,相変わらず夜のお仕事しつつ お酒飲みつつ 毎日過食嘔吐してます。 お酒も飲まずにはいられない。 その方が,吐きやすい気がして。 過食嘔吐は1日2回くらい(>_<) 仕事中は,過食できずほとんど食べないから 仕事終わって ビ-ルのみながら過食するのが毎日の日課です(´Д`) 最近,寂しい気持ちいっぱい。 人が大好きなのに 人がこわくて。 自分は独りぼ

  • こんばんは。

    初めましてこんばんは。 自己紹介より先に、、。 辛いの太りたくないのでも食欲が止まらないの吐けないの、の負のスパイラル。 一度減った体重は増えるばかり。 抑えよう抑えようと思うけど止まらない食欲。 指吐きで限界を感じてるこの頃。 死にたいと思うのは毎日。 増える体重をみて、死にたくなるけど 死ねない理由が私にはある。 まだ小さいこども。 シングルマザーでも、この子を育てていかないといけない。 そん

  • 夜中に吐き気

    過食のせいか、夜中に吐き気が… 吐くと胃酸がドバァ。 喉が焼けたように痛く… 胃はむかつくし、辛い夜でした。 過食はやはり良くないのでしょう… 太るだけがデメリットでない事を痛感しました。 今日は胃を休めてやらないといけないな とおもったので 朝ごはんは 煮込みうどん。 卵、白菜があったので適当に突っ込み… 子供と分け分けしながら食べました(o^^o) 柔らかくて、あったかくて…なんだか気持ちが休

  • 夜中から過食。

    夜中2時〜 チョコレート400g 約2400カロリー お昼ご飯 マクドナルド グラコロ フライドポテト 約900カロリー 夜ご飯 カツサンド 約570カロリー 計 3870カロリー 運動 ボーリング 2ゲーム ウォーキング 30分 2000カロリーオーバー。 昼ごはんの時点でもう諦めた もったいなくて吐けなかった。 家族もいたので我慢。 ちょっと前なら家族がいようがなにしようが吐いていたので、すこ

  • 成れて良かった、摂食障害◎(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    (こんなビョーキ、早く治れっ。) (サイッテーだ、こんなビョーキになっちゃうなんて!) みんなみんな、真っ只中に居て、そう嘆き、苦しんでいる、ことだろう。 『大丈夫☆★』 そう、言わせてほしい♪ 私は、治ったいま、 『摂食障害に成れて、本当に、良かった!』 \(^o^)/ 感謝、している♪(^_^)v あの苦しんだ四年がなかったなら、 “もがいたからこそ掴んだ情報”(沢山読んだ本たち)も、 “一見

  • シ・ゲ・キ♪

    こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ キキどぇす♪ ちょいちょい寝てごめん~。 昨日はサイコーだったよん‼ 丹波篠山に、小旅行♪ 妹家族の全おごりー!\(^o^)/ 人の財布で出掛ける有り難さよのぅ(笑) うちの両親、我が家妹家族の子ども達に旦那たち、義弟のおかあさん♪ 勢揃い(笑)すごい人口密度だった(笑) 囲炉裏を囲んで地鶏のすき焼き♪ 丹波焼き(器)を買って♪ 地野菜やスイーツ堪能して♪ アウトレット

  • 寄せては返す♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    寝落ち度々ごめんねぇ~( ノД`)… キキどぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞこんばんは♪ 運気には、波がある! あって当然◎(^_^)v 人間も、バイオリズムの一部だから。 地球の、一握りのチリに同じ。 キキは最近、ラッキー多発で、運勢に、“引き”が、来ているっ\(^o^)/ きいてっ『JTB商品券2000円が、当たった』 の!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 保険のビュッフェさんが主催する、夏の思い出p

  • キラキラな明日☆★

    日付が変わってこんばんみ‼ 寝落ちしまくりごめんなさぁい 今日は数時間で作品を仕上げ、 あとは遊びまくりっミシンでね(笑) クリスマス仕様のティッシュカバーとか、ね(笑) めちゃめちゃリフレッシュ!なった◎(^_^)vまだまだ作り足りない‼ 明日もしよっ理由は楽しいからです(笑)

  • うさぎとカメ。

    圧倒的に、カメタイプな私。。 …ずぇーーったい、負けるか‼ 諦めないもんねーっ! 作品創り続けてた… 時間が足りない(涙) おやすみ♪

  • ライバルは!

    こんにちは♪ キキどぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ 寝落ち続きでごめんなさぁい‼ ハンドメイド作品の入れ替えでバタバタだったよん。 昨日は、美容院にてリフレッシュ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ ペディキュアも、真っ金キンに、塗り替えた◎(^_^)v 今朝は氏神様の立冬詣りをした☆★ 気分新たに、気分サイコー‼\(^o^)/ 来年のカレンダーを早速買っちゃって。 目標を書き込んじゃって、 益々運気、加速度、あげてゆくよっ

  • さんまちゃんの名言♪

    おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ キキ、どぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ みんながご存知、さんまちゃん。 大御所ですねっ。 最近知った、名言。 『毎日本気で生きてみぃ。毎日が夢中や!』 …ね? すごいでしょ(笑)◎(^_^)v 毎日何となく生きるから、つまらない。 “こんなもん”な自分から、抜け出せない。 エネルギーってね、 出しきらないと、逆に滞るんだって。 出しきるからこそ、スッキリして、 空になるか

  • まだまだいくよっ

    こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞキキどぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ 一日、手芸作品、作り続けているっ◎ ようやく子ども達が寝てくれ、チャイで休憩中◎ 少し座禅して、呼吸にて脳に新鮮な空気入れたげて、また、作り続けるよ‼ こんなもんで人生終わらせてたまるか。 やりきるのだっおやすみ!

  • 神様のお庭にて…

    こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ キキどぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ 昨日、氏神さまの神社で、ひとりむせび泣き↓ 悔しい‼悔しい‼思い通りにいかなくて。。。 ひたすら、泣いた。 向かう途中チャリでも、もう泣いてた↓ でも負けない。 私、負けないからあああああぁ‼(* ̄∇ ̄*)ノ 勝ちに、ゆく。 全てを笑い飛ばすために

  • 信じてゆくよっ。

    やるべき事、やってるから、信じてゆくよっ。 信じる。。 一番基本で、大事で、なんて難しいこと(涙) だからこそっ。

  • 夢は、ずーっと、叶っていた♪

    こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 3日も?御無沙汰しちゃいましたm(_ _)m キキどぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ 二日は寝落ち(笑) 昨夜は、胃の激痛に、床に伏していたよ(爆) それにしても♪ Manaさんの「空(くう)シリーズ」の本、 読んでから♪ ずっと、幸せ♪ 心が幸せに、満ち満ちて、いるっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 夫に子ども達に、愛され必要とされて。 お友達にも、恵まれていて。 やりたい事行きたい場所、尽きず

  • 叶いまくりっ。

    こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ キキどぇす♪(ノ´∀`*) 毎夜寝落ちごめんーっ。 昨日は、カラオケ。 今日は、コスプレしてHalloween。 遊びまくり(笑) ハジケまくり!\(^o^)/ 楽しいっ\(^o^)/ 最近驚きつつ、あるのがっ。 「夢が叶い続けている。」 \(○_○)/ ビックリ!\(^o^)/ 冷静に振り返ると、ラッキー続き♪ ・好きなフルーツを沢山送って貰える ・欲しかった服を貰え

  • 幸せな日々♪

    日をまたいでこんばんは。 キキどぇす‼(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日も一日掃除っ! ダイソン、フル活動(笑) 隅々まで、チョー気持ちイイ♪(笑) A型にはたまらない、吸引力で…爆 お友達がついに来てくれるから、 少し寝たら早起きして、 お料理を順番に、作っていくのみだっ‼\(^o^)/楽しみー‼\(^o^)/ベスト尽くすぞーっ! お友達に合わせてお花も買ったし♪ プレゼントも用意してるしっ。 一瞬一瞬を、

1 2 3 4 5