• 心の性に追いつく為~SRS採血~

    ジェンダークリニックに行ったの ですが本当にサクッと終わりましたw 採血だけだったんでね^^; 次に行く時は採血の結果だけ聞くの かな?どうなんだろう???^^; サクッと終わり、ご主人様が髪を 切りたいって言ってたので美容院へ!! ご主人様の髪型は私の好きにさして もらえるので毎回ついて行って、 美容師さんに、ここをあーして こーしてと、めっちゃ指示しますwww まだ、一緒に住んでない頃は画像を

  • 心の性に追いつく為

    本当はね、11月にもらえてたん ですけどね^^; バタバタしてたので1月になりました。 封筒渡された時は頭?でしたが 中身を見て凄い自分の事のように 嬉しかったです。 今、心が折れかかってます。 ちょっと平和じゃなくなってます… 私のこの思い飲み込めるのでしょう かね... しんどいですね… どうなるんだか... 続く。

  • 心の性に追いつく為

    メンタルクリニック 3回で終わりました!! もっと通わないといけないと 思っていたのでビックリです^^; こんなもんなんかな?^^; でも、5月にジェンダークリニック 行ってから、ここまでで半年位... 次は11月の中頃に最初に行った ジェンダークリニックに電話し 予約を取ってから行けとの事^^; しかし、この日の病院代が高い^^; 高いけど自由治療?は怖いなと ご主人様と話し合ってガイダンス 通

  • 職探しを しながら

    凄く家事をしてくれる、ふぃろ君^^; ありがたいんですけどね^^; 口に出さんでええやんね^^; 最初だけじゃなく今も仕事休みの日 とか、めっちゃ家事してくれてます。 1人暮らし長かったから料理以外は やってくれます。 本当に助かってます!! いやぁ~良いご主人様ですなぁw 料理以外は家事が苦手な私^^; 本当に助かってます。 いつかキレるんじゃないかと ビクビク...してません(・∀・)w 続く

  • 愉快な一員に

    ちっとも荷造りしてない、ご主人様。 ほんと怒りを感じましたね^^; 家電付きマンションで1人暮らし だったので立ち会いの日を入れて 3日で終わりました^^; 階段で荷物を運んでたんですけど 無理やり2つ運んだりしてたんで 筋肉痛がヤバかったです^^; 立ち会いは夕方だったんですけど 昼前に行って、ふぃろ君は役所に 行って私は荷物無くなった後の、 掃除してました^^; ほんと、ヘトヘトになりました^

  • 心の性に追いつく為

    この日も2時間くらいかかった みたいです^^; 前回行った時に出された宿題? 自分史?を提出して カウンセリングして 男と女の絵を描いて 心理テスト?をしたらしいです。 本当に後何回行くの? って疲れちゃいますよね^^; 私は話を聞くだけしかして あげれないし… 少しでもシンドイ思いが 吐けたらええなと^^; 後は、ふぃろ君の大好きな ビールを渡しとけば何とか なるでしょうwww 歳を、とればとる

  • 心の性に追いつく為

    すっごい時間かかるんですね^^; 付いて行ったのですが2時間は かかりました^^; カウンセリングしたり 絵を見て何に見えるか答えたり 男と女の絵を描いたりした みたいです。 次までに自分史?の宿題みたい なのもありました。 ふぃろ君は此処に来るのに ネットで色々と見てたらしく 思い込みで自分は性同一性障害 だというケースがあるってのを 見たらしく... もし自分は思い込みやったら どうしよう。

  • 記念日③

    デレて浮かれてた私w テンションが上がり、ふぃろ君の ほっぺ吸い付きまくりwww しかし、更新する?って何やwww 訳分からん適当な事言ってますなw だが、それが私なのですwww ご主人様は猛獣の扱いを少しは 分かってきたのかな?w もう暫くデレ日が続きそうですw 少しづつですが読者が増えて 嬉しいです♪ ありがとうございますm(_ _)m アクセスなんちゃら?も増え ブログ更新の励みになります♪

  • 記念日②

    記念日の次の日、休みをとってた ふぃろ君と私。 インターホンがなり、スッと行き スッと帰って来て私の死角で コソコソ何かを漁ってた、ふぃろ君w 気になり電話してた友達にちょっと 待ってと待ってもらい 何してるねんと、しつこく聞いてたら 「はい、どーぞ」と、 サプライズプレゼントしてくれましたぁ♪ キュン死にしそうになりながらも 平然を装い←装いきれてたかな?w 心鷲掴みされましたねwww 1年記念

  • 記念日

    最近出来た気になってた店に 行ってきましたぁ♪ 次女さん、長女さんと息子さんに 預けて行こうとしてたのですが、 息子さん夜勤の日... 長女さん体調不良により無理になり 3人で外食行ってきました♪ 回らない、お寿司に夢中になる 次女さんwww ふぃろ君と私は、お寿司は そこそこにして1品物を楽しんで ました(*´﹃`*)♡ てっさ、あん肝、白子など色々と 1品物を頼み熱燗で、ぷひぃー♪ 安くて美味

  • ご主人様ついに!!?

    約3ヶ月引っ張られる事に!? 有給買取りしたくないんやろなー と、話してました^^; でもね、貰えるモンは貰っとかないと (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ しんどいやろうけど3ヶ月頑張ろう やないかと2人で話しました!! 退職する日も決まって、ご主人様は 気が楽になったみたいです。 ストレスめっちゃ溜まってました からね^^; 退職する日も決まり、ご主人様 これからどうかるか?! 続く。

  • 我が家の性格w

    本当にこんな感じですwww 私と長女は考えるより即行動w 動きながら考えたら良くね? 何かにぶち当たったら当たった 時に考える無鉄砲な性格です。 次女も、私と長女に似てますが ただ、まだ8歳なので大人が良いと 言ったらトコトン突っ走りますw 息子は安全かどうか深く考える のですが、大丈夫やって思っても ちょっとづつ安全を確かめながら 行動していく性格ですw ふぃろ君はwww 深く重く考える人ですw

  • ご主人様の転機②

    私の家の近所に家借りるわー なんて話してたのですが 長女さん、まさかの 「ほな、この家に住んだらええやん」 発言にビックリwww まあ、近所で借りても結局は 我が家にほとんど居るやろし 子供らも良いと言ってくれたし 家賃無駄やなって事で我が家で 一緒に住むことにwww これからの治療で、お金は1円でも 多く貯めていかないとダメやしね。 家賃浮いた分、貯金出来るしね。 一緒に住むからには貯めこんでっ

  • ご主人様の転機

    私と出会う1年前くらいから 考えてたみたいです。 「僕、今の会社辞めていいかな?」 と、言いづらそうに言ってきましたが 私からしたら別にいいんちゃう? って感じです。 ふぃろ君は転職を繰り返してる訳 でもなく同じ職業を10年してて、 今の会社を辞めても同じ職業を すると言ってるし… 私からしたら同じ職業を10年して その職業を好きでしてて その職業の資格を色々と持っていて 私からしたら、そんな高ス

  • 心の性に追いつく為

    一緒にジェンダークリニックに ついて行きました。 ふぃろ君が診察室に呼ばれ行くと (結構早く呼ばれました) 1人待合室でそわそわしてましたw めっちゃ長く感じたのですが、 20分もかかってないかと^^; 診断書もらえるまでの説明や 治療する為の説明、順序で 終わったみたいです。 2人でスタートしたんやな~っと しみじみ実感しました^^; 次は先生の紹介でメンタルクリニック に行くとの事。 メンタル

  • ご主人様の決意!!!

    両親、兄弟に受け入れられないのって 悲しいですよね… でも、皆が皆カミングアウトして 受け入れてもらえる訳でもないし... なんだかなぁーですね^^; さて、ご主人様が決意しました。 診断書が出たら両親にもう1度 話ししに行くみたいです。 そしてホルモン治療に入るみたい なんですけど… 劇的に変わる訳じゃないですよね?^^; ご主人様は身長170近くあるし 鼻も高くてシュッとしてて、 顔立ちも薄い

  • 可愛くない女w

    本当に可愛くない女ですね^^; わーい!!嬉しー♡♡♡ って言えば可愛いのですかね? 考えてくれてたのは嬉しかった んですが… 何せ私ケチなんで^^; 今後ふぃろ君の治療費とかも あるのに無駄遣いしてられぬ!! って思ってしまっちゃいましたね^^; それにね? 1年目で、そんなお高い所に 行ってしまったら2年目3年目と ドンドンとグレードアップして いくのもね?^^; まだ1年!! 近所の安居酒屋

  • 付き合って初デート!!

    子供いなくてのデートなんて 何年ぶり?だったのですごく 楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 運転手の、ふぃろ君には 申し訳な...んて思わずに 地ビール堪能しました♪ 初めてのデートで大満足 だったのですが... 帰りの車の中でちょっと 言い合いしちゃいました^^; 何の言い合いか忘れちゃい ましたけどねwww いい思い出です(・∀・) さて、ふぃろ君は残業みたいです。 まだ、帰って来ないのかなぁー

  • ぷち遠距離だけど…

    何かねぇ... 寝れない時の 暇つぶしで始めたんですが こうやってブログしてると 過去を振り返れていいですねぇ… 付き合ってから、ふぃろ君 休みのたびに高速乗って1時間 かけて会いに来てくれてました。 頑張ってくれてたんだなぁ… もっと優しくしな罰あたるわ^^; いつもコンビニ弁当やったから 帰る時は、冷凍したオカズ持って 帰ってもらったりしてたなぁ… 四コマを描いてて思い出す ふぃろ君の優しさ…

  • 恋しちゃったんだ...たぶん⑥

    思いもよらぬ、ぶっ込みに ビックリしましたがwww ふぃろの告白に一瞬間が空いたけど 「宜しくお願いします」と言い お付き合いする事に(・∀・) さーて、お付き合いが始まり 我が家はどうなるのか?!w 生暖かい目で見てくれてたら これ幸いですwww 続く。

1 2