• ヤバい LINE ID 幽霊は LINEに存在している

    絶対に追加しては いけない LINE ID を追加したら とんでもない事が 起きた ヤバい LINE ID を 追加してみた

  • ささやかな恩返し

    どうも空回ってしまうグラスホッパーです 今日は 皆さま出勤の日なので クロさんはつれないDAY パズドラも イベントダンジョンに挑むためお休み はぁ… ところが 途中で路線変更らしく 一緒に行ってくれることに! ソロでダンジョンに挑戦するより、 マルチで行った方がスタミナ半分でお得! とのこと。 それで、ダンジョンに入り、連戦。 私のスタミナが切れ クロ「さすがにスタミナ回復しませんよね」 ホッパ

  • GWラスト2日

    ▶︎昨日は40年ぶり、中学の学年の同窓会 当時10クラス。 80人を超えて集まりました。 LINE等でいろんなやりとりがスムースに出来る時代とはいえ、 幹事の皆さんには感謝感謝です。 ▶︎今日は田舎でプチ仕事 昔、茶園だった名残で茶の木が残っています。 笹に埋もれた茶の木をスッキリ。 ▶︎田舎の花 藤のさやの赤ちゃん 藤の実のさやと言った方がわかりやすい? 「大豆で言う」枝豆の赤ちゃん。 「グリー

  • お久しぶりです

    密かに再会 とりあえず今は 仲間が必要だ、友達が必要だ、金も必要だ 新しい仲間を作らねば 最近誰とも絡みがないから TwitterもLINEも もう俺には需要ない 仲間を作らねば

  • 【事務連絡】 ラインマンガ・スタンプについて

    春眠暁を覚えず・・・仕事から帰ってきても猫の様にごろごろしている私です。 今回はシンプルに皆さんにお伝えすることがあります。 今までの作品(このブログに投稿しているのを含めて)投稿媒体が新たに増えます。 それが【LINE】です ここの 【LINE マンガ】にすでに投稿を始めています。 さらに考えているのは 【LINE スタンプ】の製作投稿です。 以下のようなものです。 【ねこ侍】というキャラクター

  • ここからノンストップで描こうかと…

    思っているのですが…大丈夫か心配… 今はココらへん←ってどこよ?ってね もう少しなんですけどね…最後まで心身ともに大丈夫か?って思えてしまうんですよね なにせ暗いのを描いてますからね… まぁ、こういうのを描いたきっかけとかは最後に書こうかなと思ってますが… 毎日1回は更新したいので、過去駄作とちょっとした事を書きたいとは思ってます さっきまで子供とLINEでやりとりをしてました 電話でもそうだけど

  • 3月3日

    離脱作用にて、昨晩は早めに薬を服用 効果はてきめん 1時間もしない内に症状が治まった セルトラリン 75㎎ これって強さとしてはどうなんだろう? 以前パキシルを服用していたときも、飲まなかったとき、すぐ離脱作用が現れた 薬…改めて怖いなって思う 昨夜は主にLINEで彼とやりとり アタシの一言一言に、一喜一憂してるらしい 「電話切りたくないとか、声が好きとか、幸せとか…」 「はぁー」 「好きだよ」

  • 3月1日

    3月に入ったなー ここのところ、体調は安定している 日常は毎日穏やか 旦那さんとも仲良し 友達関係も良好 なんだけど… また、やっちゃった 非日常を元に戻してしまった 『彼』のこと だって、電話で意味深なことばかり言ってくる 友達のスタイルを貫くつもりだったのに、まるで誘導されるみたいに、つい、言ってしまった 「好きだよ」 その言葉を聞きたかったくせに、でもやっぱり沈黙してた 彼「えっ、なに?もう

  • 『彼』

    うっかりLINEを開いてしまった ということは『既読』が付いてしまったということ ブロック外したこと、分からないはずなのに、彼は何をしてるんだろう でもこれで、ブロック外してあることが分かってしまった バイクで海でも行ってくるって… 何を思ってLINEを入れてきたのだろう またブロックをかける、その選択肢もあったはずなのに、できなかった 「海の写メ送るね」 それを楽しみに待った 海…すごく癒される

  • 明日はCT、チキン女の今日(。>д<)

    おはようございます(^o^)/ 杉花粉がピークで、目カィー(´дq|||)で駄目と解っていても目を擦りまくり、のび太のように瞼がプックリしている大分県民の いちご です♪ 皆サマ、花粉に苦しんでいないですか? ↑↑↑ 長いゎ(笑) さてさて、明日は半年ぶりのCTです。 チキン女のワタシは今回は珍しく悪夢を見ることもなく、よくわからない倦怠感とだけ戦っています。 なので皆サマのブログに、お邪魔して

  • 2月27日

    旦那さんお休みー アタシ、こたつで就寝1時半 3時すぎ目が覚める トイレ 布団に入る 6時過ぎ起床 旦那さん、9時に起こす スッゴイ眠そうでかわいそうだったけど、夜早く寝かせなくちゃならないし 今日はお買い物のみ 後はお家でまったり 実はやらかしてしまったことが… 『彼』のこと LINEのブロック、解除しておいた 何も連絡ないだろうと、実験的に 昨日、呼び出し音で、うっかりLINEを開いてしまった

  • 「可愛い主婦」のプレゼント

    プレゼントといってもたいしたことない。 LINEのスタンプを友達にプレゼントしただけ。 課金されるのに、人にあげるなんて太っ腹な人がいるのかな、と思っていたけど、その太っ腹な人になった。 といっても、 「いつもお世話になってます」 とお菓子が突然届いたので…。 そのお返しも兼ねて。 その友達はLINE始めたばかりで、予め内蔵された、ご存知LINEキャラクターだけでスタンプを返してくる。 私は、いい

  • 恋しちゃったんだ...たぶん③

    ふて寝しようとしたら思わぬ展開w 浮かれてLINEする私www ちょっと待ってってなに?! 何だか目が覚めちゃって本日2度目の 更新しちゃいました^^; さーて次回のサカナさんは? サカナ浮かれて暴走モードです!! 見て下さってる皆さん!! こんな下手くそな絵で字でも 生暖かく見てくださって、 ありがとうございます!! 続く。 PS' FTMのバナーが付けたいのですが… どなたか親切な方...教え

  • 恋しちゃったんだ...たぶん②

    ふぃろ君の夜勤中もLINEw 手が空いたら返信してくれてましたね。 ほんと毎日のようにLINEしてました。 気になったら聞きたい私。 さて、この恋の行方はどうなるのか?! 続く。 PS, 付けたいバナーの付け方が分かりません^^; 誰か親切な方教えてもらえないでしょうか^^; お願いします^^;

  • 病みキャラ

    これでいいのかよ俺… いいわけねえだろ!! 死んだみたいに生きていても 何も意味は無い あ、あけおめっす 新年早々病みかけましたわw とりあえず今年は 1人だけしかあけおめ連絡こなくて 笑うしかない感じでしたわw でもこの1人は大事大切。 まあ俺も誰にも送ってないけどorz なんかもうここまでくると 俺みたいな人間は 一年間の中の行事やイベントが マジで関係なくなってくるww 暑くなるか寒くなるか

  • 低リスク♥

    リスクがどうしても 気になる方必見! 皆さん勘違いされてる方多いと思いますが バイナリーは掛け額以上の負けは出ないです! FXと同じものと勘違いされてる方は 間違いですよー(´;ω;`) リスクを気にする方も 始めるのが不安な方も多いと思いますので 初心者の方には 最低500円掛けれるようにしてます! 1回負けても500円のみです(*´ω`)♡ 財布にも優しく安心だと思います♪ 慣れれば掛け額を

  • マーチンゲール法について 書いてみました(*'ω'*)

    まずマーチンゲール法とは 倍々方式の投資法で 1000円で掛け負け次は倍の2000円 また負ければ4000円また負ければ8000円の 当たるまで倍々を繰り返す投資法です( *´艸`) 大げさに言うと10回負けても 11回目に勝てば必ず+になると言うことです! 10回連続で負けるはまずないと思いますが もしそう言う場面になった場合 この投資法では 資金が沢山必要なので 余裕のある方には 一度試してみ

  • 本日、シグナル配信グループ参加日です!!!!

    参加される方は連絡下さい(。・ω・。)♡ もちろんレクチャー生も 連絡下さいね♡ グループでの配信は 団体行動になりますので ネガティブ発言は禁止ですよ(っω<。)わら 皆さんが利益を確実に出せるようにしたいので 慎重に行きます♡ 皆で勉強でき、皆が成長できる グループに出来たらと思います(*´Д`人) 宜しくお願い致します♡ LINEID warn4urs

  • シグナル配信グループ💖

    題名通り 新しいシグナル配信グループ出来ましたので 参加希望の方はLINE下さい(*'ω'*)♡ ID warn4urs 初心者から上級者まで 様々なグループがあります♡ ですので コツコツ上級者グループ目指して 一緒に頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノ 個人での配信もしてますので 希望の方は気軽に相談下さい♪ LINEID warn4urs

  • またまた利益確保♡

    もちろん勝ちました(`・ω・´)ゞ ↑ この方は 前回4勝1敗、昨日4勝2敗 購入タイミングも良く このペースで利益を増やして行けそうです♡ 下の方は 一昨日ご連絡頂きすぐ取引準備が出来ましたので 昨日配信しました(*´ω`) ↓ 遅れもありましたがタイミングも良く 初日から利益が出ました♡ これは私の結果です!!! +43000 バイナリーはもちろん勉強もいりますが 仕事しながら、家庭を持ちなが

1 2